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ダイエット☆ ダイエットのため、 これから毎日走ろうと思うのですが。。。 ①走る...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。qyj13511さん

ダイエット☆

ダイエットのため、
これから毎日走ろうと思うのですが。。。

①走るトキに気を付けるコト、って何かありますか??
②適切な時間(何分間)なども、教えてください!!
③それに伴い、やるとイイ運動があれば、それも教えてください!!

よろしくお願いします!!^^




ベストアンサーに選ばれた回答


bluedahlia0812さん


①脂肪を燃焼するためには有酸素運動ではないといけません。あまりペースを上げすぎると無酸素運動になってしまい、脂肪燃焼効果が期待できなくなってしまいます。走る時はできるだけ遅く、歩く時はできるだけ速くを心がけましょう。
②最低でも20分以上連続して走りましょう。20分以降連続して運動してからが、脂肪が燃焼しやすくなる時間です。60分位までを目安にできるだけ長く運動を続けると脂肪燃焼には効果大ですよ。
③やっぱり筋トレでしょう。筋肉が多いと基礎代謝も上がるので太りにくくなります。有酸素運動+筋トレで完璧ダイエットを目指しましょう。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458070439
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


今月のアメスポ事件簿10 @2011年2月「あの大物俳優がポルノ部屋でスーパーボウル観戦!?」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110301-00000302-sportiva-spo


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