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ダイエットで毎日1時間走り、食事を減らしたら、体重は減ったものの、昨日立ちく...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。naomi44chanさん

ダイエットで毎日1時間走り、食事を減らしたら、体重は減ったものの、昨日立ちくらみしました。

知恵袋でアドバイス貰ったので、今日1日休んで、食事量も多めに摂りました…。
でも、体重が増えちゃう恐怖と、練習を休んだのに食べてしまった罪悪感にさいなまれました。
心の中に、「拒食症」という言葉が浮かび更に恐怖を感じました。
私は、拒食症の始まりなのでしょうか。
また、私のダイエットは、根本的に間違っているのでしょうか…。
補足40歳代女性で、165cm/63kgぐらいです。



ベストアンサーに選ばれた回答


skin_meat2さん


年齢、性、体重、身長(BMIや体脂肪率)が分かると回答しやすいのですが、、、、、、.

運動によるダイエット経験者です。

補足を読みました。
毎日体重を計ってください。
1ヶ月の減量目標は2~3キロとしてください。
今の体重では毎日1時間は多いかもしれません(故障の可能性)。
走行距離が長くなると赤血球の破壊により貧血が起きます。
特に女性の場合多いです。
一度血液検査を受けてください。

この程度のダイエットなら拒食もリバウンドも心配いりません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257347347
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


佐々木希マジな思い「作ってくれる人がいるのは幸せ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000002-ykf-ent


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ダイエットを成功させるノウハウ。
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