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ダイエットにおススメなことを教えてください(>_<) 私は最近ダイエットをし...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。yunyu_7さん

ダイエットにおススメなことを教えてください(>_<)
私は最近ダイエットをしようと思っているのですが、
周りの友達にいい方法を聞いても、いろいろな意見があって
どれが本当にきくのかわかりません。

私は今中3で、運動部に入ってバリバリやっています。

一応食べ過ぎない、間食を控えるなどを心がけているのですが、
その他に「これは絶対、本当にきく!」という方法を教えてください。

たくさん回答お願いします(*^_^*)




ベストアンサーに選ばれた回答


comoco02さん


似た質問に以前答えたので、そのときのコピペになってしまうんですが、それでもよければ読んでください。

私は中学二年の女子(帰宅部)で、去年の六月からダイエットをして半年で七キロ落としました。
ダイエットの方法は階段昇降運動です。+間食を全部やめて、食事を減らしました。

朝は食パン二枚+牛乳、お昼のお弁当の大きさも小さくし、夜ご飯はお茶碗八分目ぐらいを心がけ、でも無理に食事を抜いたりしないで揚げ物や脂っこいもの、チーズやバターなど普通に「太りそう」なものは出来るだけ避けました。
食事制限のダイエットは、本当にやめてください。

階段昇降運動については、参考にしたサイトのURLを貼っておきます。
http://www.august-diet.com/means01.html

これは家でも気軽にできる有酸素運動で、私は大体高さ15cmぐらいの台を用意しました。高すぎてもよくないので、大体これぐらいの高さのものをおすすめします。
ひたすらこの台をあがったりおりたりするだけなのですが、のぼりおりする呼吸の速さは、運動しながら人と会話できるぐらいの速さで、速すぎても遅すぎてもだめです。あくまで自分のペースを維持してください。
私は他人にダイエットしているところを見られるのがいやで、また夏場で日焼けするのもの嫌だったのでこれを自分の部屋、室内オンリーで頑張りました。
たったこれだけだったんですが、これが中々きつくて、最初は三十分ぐらいでもうヘロヘロでした。そこから慣れてきたら四十分にして、最後の一ヶ月を五十分頑張りました。これを毎日です。
六月から始めて真夏だったので、むちゃくちゃ暑くて汗だくになるので下着一枚でしました。する時間帯は夕飯の一時間前から始めて、やり終わると丁度夕飯、というようにしました。
色々調べた結果、夕飯前が一番脂肪が燃焼すると聞いたからです。運動中の、水分補給はかかさず、するときはペットボトルの水を用意しました。あと、早寝早起きを心がけ、夜10時には寝て朝は6時に起きました。
これを三ヶ月続けた結果、体重は5㎏落ちました。その後は夏休みがあけて学校が始まり、運動をする時間がなくなったので、軽い食事制限のみにしましたが、間食を食べないことは続けて、結果そこから2㎏落ちました。

これはあくまでド素人の私のダイエット体験を書いただけなので、参考になるかどうかは分かりませんが、、、
よかったら試してみてください。あと、ダイエット頑張ってください。

回答コピペで本当にごめんなさい!!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056940140
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


陽性反応のK・トゥーレ、ヴェンゲル監督は潔白を信じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000027-ism-socc


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