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ダイエット、運動についてご教授ください。 はじめまして、読んでくださりありがと...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。zv20hさん

ダイエット、運動についてご教授ください。
はじめまして、読んでくださりありがとうございます。


憧れの方の好きなタイプが、「小鹿のような人」ということを知り、去年の12月から、ダイエットのためほぼ毎日エクササイズをしてきました。
1回20分のバレエの基礎レッスンDVDを1セットと、腹筋・腕立てを各20回ずつです。その後、お風呂でマッサージをしています。
最近は、それだけだと足りないと気づき、、30分間の踏み台昇降をはじめました。
また、お食事も、間食はせず、なるべくバランスよく摂るようにしております。

だんだん筋肉がついてきて良い感じだったのですが、最近、なんとなく、ガッチリとした体型になってきてしまったように思います。。
もともと、(正面からみたときの)腕の外側?にかたい肉があって、レスラーみたいな雰囲気の上半身だったのですが、さらにレスラーみたいになってきてしまい、大変困っています。
(レスラーの方を貶める気持ちではございません、語弊がありましたらごめんなさい)
ジョギングは、危ないからという理由でさせてもらえませんでした・・・。

このまま、上記の運動を続けていたら、さらにマッチョ体型になってしまうのでしょうか?
時間がかかるのは覚悟の上ですが、マッチョ系ではなく、華奢な雰囲気になりたいです。

19歳女性、身長149cm、体重45.5kg、体脂肪率は23%くらいだと思われます。
今の見ためは大変太っているという感じではございませんが、少しでも細くなりたいです。
どのようにダイエットをしたらよいか、ぜひご教授ください。
よろしくお願いいたします。




ベストアンサーに選ばれた回答


mioto2008さん


腕たて 踏み台は筋肉を発達させてしまうので 今すぐ辞めた方がイイですよ

腹筋は ある程度 お腹に縦筋が入った時期からセーブしつつ 続ける

バレエの動きを 更にできるようにして 1時間は続けると インナーマッスルがどんどん鍛えられ 美しいボディラインになると思います

筋トレ系の動きを辞めて 身体を柔らかくする為に 柔軟体操するとイイですよ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456819649
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「女性がお酒に強くなった」ってホント?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110305-00000001-rnijugo-ent


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ダイエットを成功させるノウハウ。
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