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ダイエットプランについて。 25歳 OLです。 昨年秋にストレスで激痩せし、その後元...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mizuki95277さん

ダイエットプランについて。

25歳 OLです。
昨年秋にストレスで激痩せし、その後元気になるとジワジワ体重が増え始め、今ではすっかり元に戻ってしまいました(泣)
激痩せしてまた短期間で戻ったせいか、痩せる前よりも体が重たくなったように感じます。
そこで一念発起し、ダイエットを決意しました!!
ただいま身長153㎝、体重49キロです。
夏までに5キロ落としたいです。
最近私が実行してるダイエットですが、これで痩せられるでしょうか?

朝ご飯:牛乳、ヨーグルト
昼ご飯:持参しているお弁当
晩ご飯:おかずと、お茶碗半分のご飯
(米好きなので、全くなしにはできないです…)
晩ご飯の後40分ほどウォーキング(週3~4)
会社への行き帰りは自転車(片道15分)
お風呂上がりはストレッチと足上げ腹筋。
髪を乾かしながらスクワット。
夜は12時までには寝る。
(今日はたまたま寝付けなくて、こんな時間に投稿してます)

他に改善点などありますか?
食べれば食べるだけ太ってしまい、体重計に乗るのが最近憂鬱です。
でも今年の夏は海に行きたいので頑張ります!!
よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


smoothkatzeさん


牛乳もヨーグルトも脂質たっぷり。痩せたいという願いのもとに摂っていても、逆に太らせてしまいます。
朝はご飯、味噌汁、キムチとジャコの和え物。これが理想。

運動も風呂上がりはやめましょう。余計寝付けなくなり、イライラから過食します。
風呂から出たらさっさと寝る。脚あげやストレッチは朝目覚めたらすぐやり、直後にお弁当の準備やら着替えやらで身体を動かすんです。
そのほうが身体にはいいですね。あと、痩せるには、普段の行動を強化したほうがいいから、夕食後のウォーキングではなく、通勤をウォーキングにしましょう。こっちの方が効率いいです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356599648
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ネットの医薬品販売は「法律では禁じられていない」!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110302-00000001-pseven-pol


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