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ダイエットして、読者モデルになりたいと思っています。今中2で、身長162㌢体重56...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。zyunnriko040さん

ダイエットして、読者モデルになりたいと思っています。今中2で、身長162㌢体重56㌔です。まずこれって太ってるほうですよね??読者モデルになるにはどのくらいが理想ですか??いいダイエット法も教えてください。
ちなみに、スリーサイズは太もものサイズやふくらはぎのサイズもどのくらいが理想化教えていただけたら助かります<m(__)m>




ベストアンサーに選ばれた回答


luvchoco0415さん


私からしたらちょっと太っているかと思います
私は163cmで47kgです
私がしていることをなどを紹介します


私が実際にしたことなんですけど
『キャベツダイエット』です
夜ご飯にキャベツを10分間くらいしっかり何回も噛んで食べてみてください
夜ご飯の時だけでいいんです^^
(3食してもいいですが^^)
そしたらおなかがいっぱいになります
それにキャベツには食物繊維がたくさん入っていますよね^^
たくさんでますよ^^w
それにキャベツは安いですよね^^
結構オススメです☆

洗面所に立ったときには
まず左足の片方で立ちます
そして右足を後ろに精一杯あげます
そしてその後ろに精一杯あげた右足を左の方にねじります
それは脂肪を燃焼させるためです
すると地味に痛い感じがしてると思います
それを歯磨きしている時に両方くりかえします
すると足にきいていることがわかると思います
きくと思います☆


テレビをみるときにできる下半身ダイエットです
これをすることによってバストがおおきくなる、ウエストが17cmくびれた、ヒップが8cmあがった、脚がまっすぐになった、身長が伸びたなどの効果があります^^
まずは壁があるところでしてください
ステップ1
背中を壁にぴったり座る
☆中指、薬指を真上に
・中指と薬指をまっすぐ真上に向けるのがポイント。同時にひざ頭も真上に向けるように意識しましょう
☆お尻をぐいっと上げる
・浮かせたお尻を手のひらでしっかりつかむ。そのまま背中側にぐいっと引き上げたら床に下ろす
ステップ2
片方のひざ裏で床をたたく
左手はおなかに、右手は右の太ももの上へ。「1,2,3,4,5」とリズミカルに数を数えながら、左のひざ裏で床をバウンドするように20回たたく。ひざを曲げすぎないのがポイント
!まだ物足りなかったらステップ3へ!
ステップ3
脚を開いてひざ裏で床をたたく
・右脚は動かさずに、左脚だけを床をスライドするようにして30度外側に開く。そのままの姿勢で「1,2,3,4,5」tp数えながら、左のひざ裏で20回床をたたく。左右交互に3セット行う

これをしてみてください^^
長文失礼しましたm(_)m





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356902403
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


病と生きる 脳出血からの奇跡的な回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000094-san-soci


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