スポンサーサイト


(23)

→お勧めダイエット関連情報




 覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ていた小向美奈子(25)が、1カ月に及ぶ逃走劇に終止符を打った。 25日夜8時、フィリピンから成田空港に帰国した小向は、胸元が目立つスーツ姿で報通路陣の前に現れた。「浅草ロック座のファンにひと言!」という問いかけにキッと目をつり上げる場面もあった。警視庁に逮捕された小向は、「違います。知りません」と容疑を否認しているという。 それにしても、1カ月も逃亡していたのに、なぜこのタイミングで戻ってきたのか。記事全文







→お勧めダイエット関連情報



xx0xx4xxx5nsさん

節制合議。149cm53kgから50kg未満まで痩せたい。
現下、中学一年生で背丈149cm体重53kgの肥満型です。
今まで、アニメ、漫画等が大好きでずっとPCに向かいっぱなし、食べっぱなしの生活をしていました。
結果、小学生の頃では一年間に8kgずつ増えていき、昔はスリムだった体は、今では「太っている」までになりました。
現下はバレーボール部に所属しており、なんとか53kg辺りをキープしています。
ですが、それ以上下がりはしません。


最近では、アニメや漫画等への興味が薄れて行き、おしゃれ等に関心が出てきました。
スリムになっておしゃれがしたいです。(特にタイツ等の足を見せる格好をしてみたりしたいです。)


色々と調べたところ、私の標準体重は45kg辺りでした。
そこまで急激に痩せたいというわけではありません。
無理に食事制限をしたいというわけでもありません。無理な節制もしたくありません。
一日3食食べて、少しずつで良いでので高校に入る頃には、50kg未満になりたいです。
太ってるから普通へ変わりたいです。
普通が無理でも、異性同性から良い目で見られるようになりたいです。


その為には、私は一体何をしたら良いのでしょうか。
間食等も止められずに困っています。何か解決策はありますか?
また、間食をやめたら効果はどれぐらいでしょうか。
高校生になる頃には50kg未満にはなれますでしょうか。




ベストアンサーに選ばれた回答

snakehatさん

こんばんは。女性は誰だって綺麗になりたいし、おしゃれもしたいし、男の子の目も気になります。
だから、美しくなりたいって気持ち、善くわかります。
痩せてるだけて、いろんなおしゃれが出来るし、綺麗に見えるって、私も思います。

私も中学生(1年~3年)のときは肥満型でした。
体重は覚えて無いのですが、背丈は質問者さんと同じ150cm以下でした。
でも、私はそのころ、おしゃれにはそれ程関心は強くなく、節制しようとは思いませんでした。
ただ、ひとつだけ気になってたのは、太っているため胸がすごく大きくて(D~Fカップくらいあった)、自分がお相撲さんみたいに感じて、自分の胸を鏡で見るのがすごく嫌でした。(親にも、太ってるから胸がでかいんだ!と言われていたので。)

そして肥満体のまま高校一年生になりました。
すると、高校1年目の1年間で、いきなり痩せ始めました。
節制もなんにもしてなかったし、背丈もそれ程伸びたわけでも無いのに(今の私の背丈は153.3cmです)。
クラブも入って無いし、スポーツも何にもして無い。
でも、だんだん体が女性らしいラインになってきました。(腰にクビレができてきた)
高校2年生になったぐらいには47~48kgぐらいになり、その後28歳まで、48kgより増えることはありませんでした。(28歳以降は病気を直すための薬の副作用で体重が53kgになりました。今は34歳で51kgです。)
胸は、体にクビレが出来はじめると同時に、Dカップの状態が続きました。(その後、20歳までDカップが続き、その後Cカップに落ち着ききました。そして現下はまたDカップです。)

長くなってゴメンなさい。
私の言痛い結論ですが、高校生~成人にかけて、女性の体は、女性本来の曲線美を持った体に異変するようにできてると思います。
そして、これが一番言痛い事なんですが、一番の成長期(小学生~高校生)に節制をすると、胸が大きくなりません。
私の姉は、私と正反対で、もともと小食で子供の頃から痩せていました。成長期に胸が大きくなることがなく、そのまま大人になりました。そして、子供の頃から今までずっとAカップです。(その後体重が増えても胸が大きくなることはありませんでした。)
若い頃(15歳くらい)から活躍しているスパーモデルさんは、結構胸がペタンコだったりするのも、成長期に食事制限するからじゃ無いかも?と個人的には思います。

質問者さんが、痩せて綺麗になりたいって気持ちは、同じ女性として善くわかりますが、今節制すると未来胸が大きくなら無い可能性がアルと思います。
質問者さんの女性としての体が完成するまでには、まだまだ時刻があります。
その間に必ず、嫌でも痩せてクビレができてくる時期がアルと思います。
未来成長期が終わった時に、胸をCカップ以上にキープするために、今は少々肥満でも節制行わ無いほうが良いと思います。

これは私の経験上の話なので、医学的保証は無いのですが、質問者さんが痩せる時期は必ず先にアルと私は思います。
ただひとつだけ、注意したほうが良いと思うのは、「スナック菓子、アマイお菓子、ジュース類」を日常的に食べる・飲む習慣はつけ無いほうが絶対に良いです!(とくにジュースは、炭酸飲料はもちろん、市販のフルーツジュースでも太りやすいです。)
もちろん、ごくたまにお菓子を食べたり、ジュースを飲むのはOKです。でも、それを習慣づけちゃダメです!
間食については、私が中学生の頃は、とりあえず学校から帰ったら(16時頃)、晩御飯の前に「うどん」とか「食パン」とか食べてました。(間食にお菓子は食べてませんでした。)

今の質問者さんは、節制というより、「お菓子・ジュース類を食べる習慣を絶対につけ無い!」ぐらいが良いんじゃ無いかなと個人的に思います。
そしてバレーボールというスポーツをちゃんとしているので、体はしっかり動かせてると思います。
未来「おっぱい」をアル程度(私の中ではCカップ以上)大きくするために、今はしっかり食べて下さい(*^^*)。




元ステレオフォニックス、スチュワートの死はウォッカ・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000848-bark-musi


→お勧めダイエット関連情報




ダイエットを成功させるノウハウ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
王様のブランチ 骨盤ダイエット
金スマ 骨盤ダイエット
骨盤ダイエット
骨盤ダイエット 2分
骨盤ダイエット 3分
骨盤ダイエット やり方
骨盤ダイエット 効果
骨盤ダイエット 効果 美しい姿勢
骨盤ダイエット 口コミ
骨盤ダイエット 成功
骨盤ダイエット 方法
一分間 骨盤 ダイエット
一分間 骨盤 ダイエット 方法
一分間 骨盤 ダイエット 本
一分 骨盤 ダイエット
一分 骨盤 ダイエット やり方
一分 骨盤 ダイエット 効果
一分 骨盤 ダイエット 方法
一分 骨盤 ダイエット 本
1分間 骨盤ダイエット
1分間 骨盤ダイエット やり方
1分間 骨盤ダイエット 効果
1分間 骨盤ダイエット 口コミ
1分間 骨盤ダイエット 方法
1分間 骨盤ダイエット 本
1分 骨盤ダイエット
1分 骨盤ダイエット やり方
1分 骨盤ダイエット 効果
1分 骨盤ダイエット 口コミ
1分 骨盤ダイエット 方法
1分 骨盤ダイエット 本
下っ腹 ダイエット
下半身ダイエット
下半身ダイエット エクササイズ
下半身ダイエット マッサージ
下半身ダイエット むくみとり
下半身ダイエット ヨガ
下半身ダイエット ランニング
下半身ダイエット 運動
下半身ダイエット 効果的
下半身ダイエット 口コミ
下半身ダイエット 骨盤
下半身ダイエット 脚やせ
女性 下半身ダイエット
下腹 ダイエット 効果
下腹 ダイエット 本
下腹 ダイエット 方法
下腹 痩せ
簡単 お腹 ダイエット
簡単 ダイエット ウエスト
簡単 ダイエット お腹
簡単 ダイエット やり方
簡単 ダイエット 下腹
簡単 ダイエット 脚
簡単 ダイエット 骨盤
簡単 ダイエット 成功
簡単 ダイエット 足
簡単 ダイエット 太もも
簡単 下半身ダイエット
簡単 痩せる方法
簡単 太もも ダイエット
簡単に痩せる方法
産後 お腹 ダイエット
産後 ダイエット 2ヶ月
産後 ダイエット 3ヶ月
産後 ダイエット 骨盤
産後 ダイエット 骨盤 ダイエット
産後 ダイエット 成功
産後 ダイエット 秘訣
産後 ダイエット 方法
産後 ダイエット やり方
産後 骨盤ダイエット
耳つぼダイエット
耳つぼダイエット やり方
痩せる方法
即 痩せ
足 やせ
足 やせ ダイエット
足 やせ 成功
足 やせ 方法
足 やせる
足 痩せ
足 痩せ ダイエット
足 痩せ むくみ 解消
足 痩せ 方法
足 痩せる方法
足首 やせ
足首 痩せ
太もも ダイエット
太もも ダイエット 効果
太もも ダイエット 情報
太もも ダイエット 方法
太もも ふくらはぎ ダイエット
太もも やせ
太もも やせ 運動
太もも やせ 簡単
太もも 痩せ
太もも 痩せる方法
超簡単 ダイエット方法
超簡単 痩せる方法
背伸びダイエット
背伸びダイエット やり方
背伸びダイエット 効果
背伸びダイエット 方法
半身浴 ダイエット
半身浴 ダイエット 効果
半身浴 ダイエット 成功
半身浴 ダイエット 方法
皮下脂肪 お腹 ダイエット
皮下脂肪 骨盤ダイエット
腹筋 ダイエット
腹筋 ダイエット 効果
腹筋 下腹 ダイエット
腹筋 体脂肪
腹部 肥満
ウェイトダウン ダイエット方法
ウエスト やせ
ウエスト 痩せ
お腹 ダイエット 部分痩せ
お腹 やせ
お腹 痩せ
お腹 痩せる方法
お腹 太もも ダイエット
ダイエット 運動 おなか
ダイエット 運動 お腹
ダイエット 運動 ジョギング
ダイエット 運動 ランキング
ダイエット 運動 確実に痩せる
ダイエット 運動 効果
ダイエット 運動 成功
ダイエット 運動 比較
ダイエット 運動 秘訣
ダイエット 運動 腹
ダイエット 運動 腹筋
ダイエット 運動 歩く
ダイエット 運動 方法
ダイエット 口コミ
ダイエット 痩せる方法
ダイエット 足 痩せ
ダイエットしないで痩せる方法
ダイエット方法
ダイエット方法 ウエスト
ダイエット方法 お腹
ダイエット方法 ランキング
ダイエット方法 確実
ダイエット方法 簡単
ダイエット方法 脚
ダイエット方法 脚やせ
ダイエット方法 足
ダイエット方法 太もも
骨盤ダイエット 秘訣
下半身ダイエット マニュアル
下半身ダイエット 効果的 やり方
産後 ダイエット マニュアル
産後 ダイエット 方法 効果
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
