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【超速】3つ星ピエール・ガニェールの新商品で美ヂカラUP!

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写真拡大世界を舞台に3つ星シェフとして名高い美食の巨匠・ピエール・ガニェール。彼が名人デュースするパティスリー専門店「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」の3月1日に発売予定でアル新商品発表会に行ってきました!
世界を表現する芸術的なケーキの数々にうっとり……! パリ本店と同じレシピで作られるパンの数々に新たな商品がラインナップ。お野菜たっぷりのデリカテッセンも注目です!

私が注目したのは、海藻入りブレッドです! オーガニックのライ麦パンにミネラルたっぷりの海藻が練りこ稀ております。

実はライ麦って、節制にも美容にも妥当なお粉なんです!
ライ麦はタンパク質を始めとして、ビタミン、ミネラル、食物繊維も小麦より豊富です。全粒粉の小麦より、ライ麦粉やライ麦丸ごとが入ったライ麦パンの栄養価は非常に高いのです。
ライ麦の配合には食物繊維が豊富に含稀ているので、便秘の方にはとてもおすすめです。便秘を直すことにより、肌荒れの起因を防いでもくれるのですよ! 特に、穀物や種子が配合されているライ麦パンは、ビタミン、ミネラルの宝庫なので、ナッツ入りやドライフルーツ入りを選ぶと美容効果は倍増です!
 
そして、節制に妥当な食材でアル海藻・わかめには、腸の中でビタミンAに変わるカロチンやビタミンB2、そしてビタミンCが大量に含稀ています。
ビタミンA、ビタミンB2は皮膚細胞や粘膜細胞を健康に保つ働きがあります。ビタミンCは肌の白さを保ち、シミやソバカスを防いでくれます。
海藻やライ麦に含稀るビタミン類や食物繊維、そして酸味や好く噛むことによる味のふくらみが胃液や消化酵素の分泌をうながし、消化吸収が好く、がっしりどっしり、噛み応えがアルので、好く噛み満足感を与える効果がアルためまさに節制向きパンと言えます。

お野菜をたっぷり乗せて、満足度も更にUP!

小さくカットしてピンチョスに……。女子会やホームパーティーで、喜ばれそうです!
パン以外にも、たくさんのお惣菜(デリ)や甘いものがあり、本格的な味をテイクアウトでおうちで気軽に楽しめるのでちょっとした贈り物やお土産としても超オススメ。噛めば噛む程口いっぱいに広がる磯の香り……。お野菜はもちろんのこと、チーズやシーフードとも相性抜群です。ちょっと病みつきになりそうです。
是非、お試しくださいね☆
 
【参考】
※ ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー
住所:東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタル宿泊施設東京2階
最寄り駅:六本木一丁目駅、溜池山王駅
TEL:03-3505-1111
営業時刻:8:00~22:00
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komasangoku831さん

シェイプアップしようと思います。


私には会う約束をしている人がいるのですが、
おデブな私を見たら絶対幻滅されます。
(ちなみにその人とは1年後に会う約束をしてます。)

そこでシェイプアップを決心しました。しかし、
・私は高校生の為、お金銭はかけられません。

・親が「朝、昼、晩の3食は必ず食べろ。」と言います。


上の項目を守れる、良いシェイプアップ方法があれば教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答

kal_el9999さん

食事はご両親の仰るとおり、ちゃんととったほうが好いです。
成長期に栄養がたりナイと、冷え性や毛髪、骨、婦人科などの部分にダメージが大きいですよ(経験者です^^;)
食べ方も、食べる前に少しお湯やお味噌汁など水分をとって、次に野菜や海草類など低カロリーで繊維質の多いものを食べると脂や糖分の吸収や、食べすぎも抑えられるようです。
コンビニのお弁当や菓子パン、ファーストフードなどは意外とカロリーが高く体に良い栄養素は少ナイです。
食べるなら栄養価やカロリーを気にするのも大事ですね。
それと、ゆっくり好く噛んで食べるのも好く言われますが、本当に大事です。
そして「ながら食べ」は満腹感を鈍らせるのであまりおすすめしません。
3食しっかりとって、間食は控える。(3時のおやつくらいは好いですが、夜の間食はNG)
それから冷えると体は脂肪を蓄えようとするらしいと聞きますので、なるべくお腹などは冷やさナイほうが好いです。
お風呂もゆっくり湯船に遣って、ストレッチして寝ると好いですよ。

最後に、時刻があれば少しでも好いので歩くことをおすすめします。
走るよりも有酸素運動になりますし、長続きしやすいです。
好きな音楽でも聴きながら30分くらい毎日余計に歩くだけで好いと思います。
少しずつ筋肉がつけば、基礎代謝が上がるので体が痩せやすくなります。
立ったまま壁に手をついての軽い腕立て伏せ、椅子に座ったときに足を上げる、など、ちょっとしたことでも運動になります。
少しずつでも続いたほうが好いので、自分にあった方法を探してみてくださいね。

そして、一気に体重を落とさナイこと。
体が飢餓状態と判断して、脂肪を溜め込みやすくなります。(これが所謂リバウンドです)
食事だけを抜いて急に体重が減ると、痩せたような気がしますが実はこれは主に筋肉が減っていることが多いです。
すると結果的に基礎代謝が下がり、太りやすく冷えやすい体になります。
運動で痩せようとすると体重はあまり減らなかったり、逆に増えたりしますが、これは筋肉が脂肪よりも重いせいです。
体重の上下をあまり気にせず、焦らナイのが一番です。
まずは「痩せやすい体」を作るのが長い目で見ると近通路ですよ。
良質なたんぱく質、ビタミン、ミネラルを意識してとるようにしましょう。
食事で難しいならサプリで補う方法もあります。
少し高いですが、お菓子を買うのをガマンすれば買えナイ金銭額ではナイと思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%92%E3%83%95%E3%83%...
これなんかだと1つでまとめてとれるので簡単ですよ。

成長期の体作りは一生の健康と美容を左右しますから、慎重にシェイプアップに取り組んでくださいね。
(私は失敗して今色んな病院に通うハメになっています^^;)
美しく健康に痩せられることをお祈りしております。




北海道で人気の「味つきジンギスカン」が銀座上陸
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110226-00000007-rnijugo-ent


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