スポンサーサイト


(1)

→お勧めダイエット関連情報




―「メイド喫茶元オーナー・ヒロN『脱・非モテ講座』」は、メイド喫茶元オーナー・ヒロN氏が、メイド服を脱いだ素顔の女の子と接して得たノウハウを非モテタイムズで教えるコラム。第115回です―女の子に嫌われる男子のパターン。それを嫌われる順番に並べると、こうなる。第1位=全然、スペックが好くナイのに、いばる奴。全然、かっこ好くナイのに、イケメンのつもりでいる「ノンスタ井上」風メン。金円持ってナイのに、金円アルふりする。仕事出来ぬのに、有能なふりをする。記事全文







→お勧めダイエット関連情報



danchan5926さん

シェイプアップ成功談を聞かせてください!

長文でスイマセン・・・
現今、27歳169センチ72キロです。
お酒が大好きです。2・3年前は仕事帰りに毎日飲んでる時期もありました。麺も大好きです!
でもそのおかげで10キロは太りました(涙)
顔も二重アゴだし、足も以前履けてたブーツがパンパンです。
異様に汗をかくようにもなりました。こんな自分が恥ずかしいし嫌で痩せたいです。
でも無理なシェイプアップは長続きしません。

シェイプアップと気を張ると続か無いと思い、まずは太っている素因の一つの冷え症と便秘を解消するため、普段の食事から変えました!
最近は、ひじき煮やキンピラ、野菜たくさんスープ(キャベツ、玉葱、かぶ、しめじ、にんじん、ごぼう)などにしました。ご飯も白米から玄米に。
野菜をたくさん食べるおかげか、ご飯の量は減ってきてます。
肉も牛肉や豚肉は控えめにして鶏肉を中心にしてます。
(たまには牛肉や豚肉も食べてます)
このおかげか、便秘は解消されつつあります。お酒は鬱積解消のためやめられず量と回数を減らしていますが、飲んでいます。。
痩せてきたとは思いません。こんなユックリペースで痩せると思いますか?
そろそろ野菜中心の生活に慣れてきたので、夜は野菜スープだけにしようと思います。
運動は毎日通勤で片通り道15分歩く程度です。

皆さんはどんなシェイプアップで成功しましたか?
私は一年で10キロは痩せたいと思っています。
是非、参考にしたいので聞かせてください!





ベストアンサーに選ばれた回答

puppulenさん

背169cmで体重が72kg……私が太っていた頃と全く同じ背体重で、びっくりしました^^;

私も食事改善からしました。ご飯は玄米とひじきを一緒に炊いたもの食べてました。
その上にもやしとかつお節とのりと醤油マヨネーズ(ちょっぴり)を混ぜたものを乗せて食べてました。意外と美味しいんです。
肉料理は、蒸し料理が多かったです。
鶏肉はささみか胸肉、豚肉は肩肉でした。
同じ料理ばかり食べていても飽きるので、レシピサイトで鳥の胸肉をいかにジューシーに仕上げるか調べたりしました。

あとしていたのは、レコーディングシェイプアップ(もどき)です。笑
料理が好きだったので、自分が食べたものだけじゃなく、これから食べるものを脳味噌使って答えを出して、ホワイトボードに書きました。
メニューは1日1500kcalに抑えました。

運動は週に2回テコンドーを2時刻してました。
空いてる時刻は語学の勉強をして、頭を動かしました。

その結果、1年で56kgまで減らしました。

シェイプアップして3年経ちますが、56~58をキープしてます。
72kgだったころ、体が重くて貧血もひどくて辛かったのを覚えています。

私はシェイプアップを機に料理に目覚めました!
質問者様の趣味になるようなシェイプアップ方法が見つかることを祈っております^^




巨人・ラミ打つ!オリ戦で“ハイサイ弾”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000010-sanspo-base


→お勧めダイエット関連情報




ダイエットを成功させるノウハウ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
王様のブランチ 骨盤ダイエット
金スマ 骨盤ダイエット
骨盤ダイエット
骨盤ダイエット 2分
骨盤ダイエット 3分
骨盤ダイエット やり方
骨盤ダイエット 効果
骨盤ダイエット 効果 美しい姿勢
骨盤ダイエット 口コミ
骨盤ダイエット 成功
骨盤ダイエット 方法
一分間 骨盤 ダイエット
一分間 骨盤 ダイエット 方法
一分間 骨盤 ダイエット 本
一分 骨盤 ダイエット
一分 骨盤 ダイエット やり方
一分 骨盤 ダイエット 効果
一分 骨盤 ダイエット 方法
一分 骨盤 ダイエット 本
1分間 骨盤ダイエット
1分間 骨盤ダイエット やり方
1分間 骨盤ダイエット 効果
1分間 骨盤ダイエット 口コミ
1分間 骨盤ダイエット 方法
1分間 骨盤ダイエット 本
1分 骨盤ダイエット
1分 骨盤ダイエット やり方
1分 骨盤ダイエット 効果
1分 骨盤ダイエット 口コミ
1分 骨盤ダイエット 方法
1分 骨盤ダイエット 本
下っ腹 ダイエット
下半身ダイエット
下半身ダイエット エクササイズ
下半身ダイエット マッサージ
下半身ダイエット むくみとり
下半身ダイエット ヨガ
下半身ダイエット ランニング
下半身ダイエット 運動
下半身ダイエット 効果的
下半身ダイエット 口コミ
下半身ダイエット 骨盤
下半身ダイエット 脚やせ
女性 下半身ダイエット
下腹 ダイエット 効果
下腹 ダイエット 本
下腹 ダイエット 方法
下腹 痩せ
簡単 お腹 ダイエット
簡単 ダイエット ウエスト
簡単 ダイエット お腹
簡単 ダイエット やり方
簡単 ダイエット 下腹
簡単 ダイエット 脚
簡単 ダイエット 骨盤
簡単 ダイエット 成功
簡単 ダイエット 足
簡単 ダイエット 太もも
簡単 下半身ダイエット
簡単 痩せる方法
簡単 太もも ダイエット
簡単に痩せる方法
産後 お腹 ダイエット
産後 ダイエット 2ヶ月
産後 ダイエット 3ヶ月
産後 ダイエット 骨盤
産後 ダイエット 骨盤 ダイエット
産後 ダイエット 成功
産後 ダイエット 秘訣
産後 ダイエット 方法
産後 ダイエット やり方
産後 骨盤ダイエット
耳つぼダイエット
耳つぼダイエット やり方
痩せる方法
即 痩せ
足 やせ
足 やせ ダイエット
足 やせ 成功
足 やせ 方法
足 やせる
足 痩せ
足 痩せ ダイエット
足 痩せ むくみ 解消
足 痩せ 方法
足 痩せる方法
足首 やせ
足首 痩せ
太もも ダイエット
太もも ダイエット 効果
太もも ダイエット 情報
太もも ダイエット 方法
太もも ふくらはぎ ダイエット
太もも やせ
太もも やせ 運動
太もも やせ 簡単
太もも 痩せ
太もも 痩せる方法
超簡単 ダイエット方法
超簡単 痩せる方法
背伸びダイエット
背伸びダイエット やり方
背伸びダイエット 効果
背伸びダイエット 方法
半身浴 ダイエット
半身浴 ダイエット 効果
半身浴 ダイエット 成功
半身浴 ダイエット 方法
皮下脂肪 お腹 ダイエット
皮下脂肪 骨盤ダイエット
腹筋 ダイエット
腹筋 ダイエット 効果
腹筋 下腹 ダイエット
腹筋 体脂肪
腹部 肥満
ウェイトダウン ダイエット方法
ウエスト やせ
ウエスト 痩せ
お腹 ダイエット 部分痩せ
お腹 やせ
お腹 痩せ
お腹 痩せる方法
お腹 太もも ダイエット
ダイエット 運動 おなか
ダイエット 運動 お腹
ダイエット 運動 ジョギング
ダイエット 運動 ランキング
ダイエット 運動 確実に痩せる
ダイエット 運動 効果
ダイエット 運動 成功
ダイエット 運動 比較
ダイエット 運動 秘訣
ダイエット 運動 腹
ダイエット 運動 腹筋
ダイエット 運動 歩く
ダイエット 運動 方法
ダイエット 口コミ
ダイエット 痩せる方法
ダイエット 足 痩せ
ダイエットしないで痩せる方法
ダイエット方法
ダイエット方法 ウエスト
ダイエット方法 お腹
ダイエット方法 ランキング
ダイエット方法 確実
ダイエット方法 簡単
ダイエット方法 脚
ダイエット方法 脚やせ
ダイエット方法 足
ダイエット方法 太もも
骨盤ダイエット 秘訣
下半身ダイエット マニュアル
下半身ダイエット 効果的 やり方
産後 ダイエット マニュアル
産後 ダイエット 方法 効果
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
