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ダイエット中の「崖っぷちすぎるアイドル」がすっぴん披露

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 「崖っぷちすぎるアイドル」が挑戦するシェイプアッププロフェッショナルジェクト「DEB4.8」(4月8日までに“炭酸水シェイプアップ”で4.8kgやせることを目指す)メンバーの小沢名代(24)がブログですっぴんを披露している。

 小沢は「フェロモンむんむんDEB」を名のっており、公式プロフェッショナルフィールでは体重45.0kg、ウエスト59.0cmとなっていた。だが、2月9日の「肉の日」に催されたDEB結束時に催された公開計測では、体重59.0kg、ウエスト72.0cmと大幅に増加していたのだ。

 そんな小沢が「すっぴんで失礼します!今ベットでゴロゴロしてるよ! 今日は帰宅後、バタンキューで2時刻爆睡しちゃったせいか眠れナイ。。なので、大好きな漫画を読みあさってます♪明日も朝早いのに、漫画がおもしろすぎて余計眠れナイ笑」と報告。

 また、オススメ漫画を読者に問いかけたところ、「自分は、カイジが好きです。カイジがいろいろな賭けごとをやっていくのですが、あの緊迫した感じが読んでいてドキドキさせられます」という返事が読者から届いている。

 この「カイジ」とは、福本伸行作『賭博黙示録カイジ』のシリーズのこと。多額の負債を背負った男・カイジがあまりにも危険な地下賭博を行うストーリーで在る。

【関連リンク】
・すっぴん(デブログ)
・仲里依紗 オンザまゆげのすっぴんボサボサ髪を万謝
・優木まおみの寝起きすっぴんに「可愛すぎズルイ」の声
・真野恵里菜の眼鏡すっぴんに「夢の国の鼠より可愛い」







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l_71cen22さん



シェイプアップ



去年の秋頃からウォーキング・ランニングや少しの食事制限で約5キロの減量に成功しました。

が‥

年末年始の暴食からじわじわ太っていき、見事にリバウンドしました‥;


自分的にはちゃんと運動・筋トレも毎日していたので、リバウンドはすることはナイと思っていたのでショックです‥

前は165センチ53キロ→48キロまで落としたのですが、夏までにせめて3キロ戻したいと思っています。


もうリバウンドはしたくナイので、みなさんの知識を貸していただけたら幸いです。


目標はゆっくりかけて7月までにマイナス3キロです。


どんなシェイプアップがイイでしょうか?


お酒、お菓子が大好きなので、完全に止めるのはフラストレーションが貯まってしまい、結果暴飲暴食に走ってしまいます‥(経験済み)

意志が弱いと言われればそれまでですが。

すいません。



また、成功した後の維持のポイントも教えていただけたら嬉しいです。


宜しくお願いします。








ベストアンサーに選ばれた回答

mikuriya99さん

やはり基本で有る食事の栄養バランスを考え、カロリーコントロールしながら三食をきちんと食べ、無酸素運動と有酸素運動をする……これが1番確実で健康的ですよね。


摂取カロリーを1400~1500kcalに押さえてみてはどうでしょうか?
1200kcalと制限される方もいますが、これは本当に病気などで食事制限される最低摂取カロリーで、シェイプアップの最低摂取カロリーは1400kcalです。


私もシェイプアップ後の体重維持をしていますが、食事内実はシェイプアップ時よりは緩めますが、栄養バランスには気をつけ、良く噛むように心がけ、自分で食べ過ぎたと感じたら、その日の内か翌日にしっかり運動し、食事を和食中心で控え目に食べ調整しています。
そして、運動面ではシェイプアップ時よりは運動量を減らし、有酸素運動メインから無酸素運動をメインにして、毎日かかさナイようしています。




<プレスリリース>アサヒフードアンドヘルスケア、「果実ゼリー」を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000001-maibz-ind


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