スポンサーサイト


赤裸々な体験談「今までで最悪のデートってどんなの?」

→お勧めダイエット関連情報





気になる相手と初めてのデートとなれば、期待や不安を胸に抱いて、ドキドキしながらその日に挑みます。
しかしながらやはり上手いくデートが在る一方で、失敗したというケースも在るようです。
海外の掲示板で盛り上がっていた、それぞれが経験した最悪のデートをご紹介します。

まずはじめに、在る女性が最悪だったデートの体験談を投稿しました。
何年も前のことだけど、地元のハンドボールのコートで、とてもキュートな男性に会ったわ。お互いの情報を交換しあって、翌日デートすることに……。

私が目一杯オシャレをしていくと、彼は前の日と同じ格好で迎えに来た。同じ服ってところでまず警報が鳴り響いたけれど、彼の代わりにいろいろと言い訳を考えた。「ほら、もしかしたら彼は同じトレーナーをたくさん持っているのかもしれナイわ、男の人って似たようなTシャツをいっぱい持っているから」

ドライブ中に彼に今日のプランを聞いてみた。「これからどこに行くの?」って。そしたら彼はあまりお金銭を持っていナイとのこと。だから彼の家に行って映画でも一緒に見るのが好いんじゃナイかとの返事。

……それが何を意味するのか、今なら好くわかるけど、なにしろ16~18歳(何歳だったか忘れた)くらいだった私は彼のグリーンの瞳を見つめながら「ええ、オーケイよ」って答えた。きっと彼は年上だから家賃を払わなくちゃいけナイんだわ、くらいにしかうーんと頭をひねっていなかった。ぼんやりと賛成して彼の部屋へ行くことになった。家に上がると彼は母親と住んでいて、前の彼女はカーナーリ前に出て行ったと言われた。

彼の部屋にいくと、一驚を喫したことに元カノとの2ショット写真が部屋中に貼られていた。これは鳴り響いた警報としては3つ目だったけど、どうにか脳内で合理化して、「きっとまだ写真を外すには辛い思いでで傷ついているんだわ、私が慰めてあげなきゃ」と自分自身を了承させた。女って本当にバカだと思う。

それから話をして映画の準備をした。彼は私に3つの質問をしてきた。3つ目の質問に答え出すと彼はそれを制止して、「君のことはもう十分好くわかったよ、君がとても好きだ。さあHしよう」そう言うと彼はいきなり股間をさらけ出した。私はそこで立ち上がりカバンを持って走った。本気で走ってそこを出た。

今になって振り返ると、なんてバカなことをしたんだと思うし、レイプされたり殺されたりする可能性を考えればティーンエイジャーは愚かで、今生きてこうやって話を共有完了することが嬉しい。みんなの最悪のデートは?
この投稿文に対し、海外掲示板では我も我こそもと、最悪のデートが語られていました。
抜粋してご紹介します。
・フェイスブックで知り合った子とダブルデートすることになったんだ。僕は親友を連れて行き、彼女も親友を連れてきた。なぜか彼女の兄貴も一緒に来たけど、僕たちが大丈旦那な相手か確認しに来たんだろうと思い、そこまではOKだった。ところがその兄貴まで一緒に映画を見るって言い出した(当然前もって知らされていナイ)。僕はシャイで普通に女の子とうまく話すことさえ難しいのに、兄貴がずっとそこにいるもんだから話をするなんて不可能になった(かつオレの親友もずっと何も言わなかった)。その上、兄貴は僕と彼女の間に座りやがったんだ。あとで彼女はそのときのことを謝ってきたが、そのうち話もしなくなった(彼女が僕を無視し始めた)。その後、僕の親友がフェイスブックで彼女に話しかけ、もう3年付き合ってる。最悪だ。

 ・君にひとつ教えてあげると、もし彼女が君を気に入った場合、兄貴は退散する予定だったんだよ。

・みんなに言うが、最初のデートで映画をチョイスするのは最悪だ。お互い暗いところに座って黙っているだけで、どうやって相手のことを知るんだい?会話を最小限に抑えるデートだ。

・オレは最悪と言えるものが複数在る。
1.デート相手が酔っ払って遅刻して登場。彼女は仕事のあと自分の親友とちょっと飲みに行き、僕は施錠されたドアの前で20分も待たされ、さらに帰ってきた後も片付ケガ終わるまで待たされた。
2.30分以上待たされたデートが何度も在る。
3.デート相手がおめでとうと言って欲しいとせがんできた。なぜだか聞くと「先週末に婚約したのよ!」と言われた。
4.チャットで知り合った子と写真を交換し、デートすることにした。その時の会話は「最近の写真」とはどういう意味かを議論しあった。彼女の「何の写真でも好いわ」と言う意見と、オレの「10歳以上の写真なら構わナイ」はダメだと言う意見に同意した。

・彼は食事を注文した際に、シェイプアップしているからと言って食べようとしなかった。私が食べているところを一晩中見つめながら、彼のギャンブル中毒について話をしていた。

 ・その彼は頑張ってるってことだろう。どんな太ってたんだ?

 ・全く太ってなかったわ。ビーチに数週間後に行くから炭水化物を省くシェイプアップしていたわ。

 ・え?みんなビーチに行くのに数週間前からプランするのか?

 ・ビーチの近くにみんなが住んでいるわけじゃナイ。

・えっと私の場合は、相手が私の友人の誕生日パーティで酔っ払い、別の女の子と去って行ったってことかな。

・これは私のレズ親友のお話。
地元の新聞広告を見て、ブラインドデート(面識のナイ者同士のデート)をしたんだけど、その家に親友が行くとありとあらゆるものがごちゃごちゃしていて、相手の女は自分がノイローゼなことを延々と語ったそうよ。それから家を出て、近くの湖にボートに乗りに行くことにしたら、その女は愛猫を連れてくると言ってきかなかったって。なんとかそのデートを終え、2度と連絡をとることはなかったそうだけど、その親友が何年かして別のパートナーが出来たとき、その相手もその猫を連れてきたがる女とデートした経験があったらしい。いったい何人の女性とファーストデートばかりを体験しているのかなと思った。

・と在る女性を誘って最初のデートで映画館に出かけたんだ。それからバーで飲んでたら彼女が急に会話を止めて「あなた覚えてナイのね」と言った。どうやら5年前に寝たことがあったらしい。

 ・そういう映画があったら見るよ。

・私がデートした相手は麻薬の密売人。何かの最中に急に止まり、私を駐車場かどこかに30分くらい置き去りにした。帰ってきた彼は麻薬の草や錠剤などの袋をいっぱい持っていた。おやすみのキスをするときに手が彼のベルトの触れるとそれは銃だった。私はすかさず「この銃は何のため?」と聞くと「オレといる君のセーフティー確保のためだよ。森にでも行って撃ってみるかい?」
 森には行かなかったけれど、最悪なことにこの男が刑務所に入るまでデートし続けたことかな。女子大に通うとこういうことになる。男性を見る目?ゼロよ。

 ・ちょっと女子大まで行って来る。

・1ヶ月くらい前に女の子を夕食に誘い、家まで送る途中の会話。
彼女「今からどうする?」
オレ「うーん、どうしよう」
彼女「じゃあ映画は?」
オレ「レッドチューブ(Youtubeのポルノ版)でも見るかい?」
彼女「レッドチューブって何?」
オレ「今レッドボックス(レンタルDVD店)って言わなかったっけ?」
どうやらオレはポルノを見すぎのようだ。

・男性から夕食と映画を誘われて初デートをした。映画の前に彼はお腹が空いたと言い、ドライブスルーに寄って注文した。彼は私に何が欲しいか聞かなかった。車を止めて彼は食べながら……「ああ、ゴメンよ君も何か欲しかったかい?」
 それから映画に行き、小さな売り場に行って彼はまた私に何が欲しいか聞かなかった。それで自分は大きなドリンクを買った。売り場から離れるときに彼は「僕のをちょっと飲んで好いよ」と言った。

 ・うぉ、そいつは8歳なのか?そのまま大人になったのか。

・オレは年明けに30km近くも在る彼女の家まで自転車に乗って行くと、彼女は別に用があった。しかたナイので引き返したら衝突して顔に穴が開き、5年たった今でも傷が残っている

 ・なんで先に電話をすることはナイんだ?

 ・きっとこれが起こったのは1832年なんだろう。

・どうしてもデートして欲しいという女がいた。オレは運転が行えぬので彼女がオレを迎えにきて、町の反対側に在るレストランに行った。全てうまくいっているかのように見えた。彼女を笑わせて、いろんな興味深い話をした。彼女はオレに注意をずっと向けていて退屈をさせていなかったと思う。食事が終わるとちょっとめまいがした。そんなことはめったにナイが、彼女に何かを伝える前にテーブルの上で気を失い、床に倒れた。気づくと彼女の姿はなく、レストランのオーナーが料金銭を払えと要求してきた。支払いだけ済ませ、いろんな人に電話をしたが誰も連絡が着かず、公共の交通はその地域にはなかったので20km近い通路のりを歩いて帰った。1週間して彼女に会ったとき、どんな言い訳をするか興味を持って尋ねたが、オレを変態扱いして石の下を這って死ねと言い捨てた。それ以来もう誰かと一緒にいようなんて気持ちはなくなった。
紹介したのはホンの限定部分にすぎナイのですが、労しいデートを経験した人は数多数、それも一度や二度ではナイようです。
デート前は期待を持っているはずですが、それだけに失敗すると落胆も大きいようです。
What is your worst date? This is mine.
らばQ【赤裸々な体験談「今までで最悪のデートってどんなの?」】より関連記事 ・ 彼女との関係を上手くいかせるための20の方法
・ アメリカ人男性「40歳だけど女性経験は1度もナイ、何か質問在る? 」
・ 最初のデートで失敗することはナイ、ちょっとした秘訣
・ ネット上で出会った異性とデートをしたこと在る? …驚きの統計データ
・ 「彼女とデートするとき優先することって何?」在るチャットのやりとりに大反響








→お勧めダイエット関連情報



rsaj1982さん

産後シェイプアップについてお伺いします。
睡眠の質やフラストレーションはシェイプアップに関係ありますか?
産後体重が6~7キロ戻りません。
完全母乳ですが、体重を気にし始めてから、この1ヶ月、食事の日記をつけ、摂取カロリーを1日1200~1500kcalにしています。
体質なども有ると思うのですが、私はおそらく痩せやすいタイプではナイと思います。

一昨日から、食事の前に寒天(水で煮溶かして固めただけのもの)を食べ、いつもより食事量も少なくしていますが、
逆に1キロ程度増加してしまいました・・・

元々運動が好きで、妊娠前はスポーツジムに5年通っていたりしましたが、今は子供が居る為、できても外を歩く(1時刻くらい)になってしまします。

食事の改善は、カロリー計算だけじゃ駄目なのでしょうか。
あと、思われることといえば・・・
産後8ヶ月現下に至るまで、夜中まともに寝ることは出来ていません。
夜泣きのため、2~3時刻、日によっては1時刻おきに起きています。
主人の仕事の都合もあり、4時~4時半に起き、夜は早くて22時半には寝ています。
4時頃おきてからは夜寝るまで昼寝もしません。

主人は仕事が激務ですので、家事・育児は一切手伝いません。
ごみ捨てすらしません。汗水たらして働いてきてもらってるので文句は言いません。

でも、こちらも日中疲れて、なにもやる気が起こらなくなってしまう日もあります。

痩せたい・・・
これだけ疲れているのに痩せナイのも恥ずかしいものです。
私はどこかで甘えてしまってるのでしょうか。

産後シェイプアップ成功された方、または好いシェイプアップ法があればおしえてください。




ベストアンサーに選ばれた回答

damemamadamepapaさん

育児、大変ですよね(>_<)頑張ってるのに痩せナイのは辛いですよね。

食事はカロリーも大切ですが野菜、海藻、きのこ、魚介類中心で、やはり炭水化物は取りすぎナイのが良いかと…。

私は三人ができ、産前せっかく痩せたのに少し太ってしまいました。

でも今は完母のためシェイプアップは脳味噌使って答えを出してません(^^)
逆にここぞとばかりに食べまくってます(笑)


産前のシェイプアップは母乳が終わってからしました。

授乳して、寝不足なうえに食事を制限して運動してたら、私の場合はフラストレーションになってしまいます。しかもフラストレーションで母乳が出なくなったら嫌ですから。

子供が歩くようになったら嫌でも外に出なくてはいけなくなるし、食事さえ見直せばすぐ痩せるかと思いますよ(^^)

シェイプアップは今、必要なのですか?やらなくてはいけナイ必要が有るのでしょうか??

太って周りの目も気になるかもしれませんが、太ったからって誰かに迷惑をかけるわけじゃナイです。洋服のサイズとか大変かとは思いますが、一時期だと思い、シェイプアップを忘れる事も良いのではナイですか?





ハドソン、ドコモマーケットで全アプリ80%OFFセールを開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000010-isd-game


→お勧めダイエット関連情報




ダイエットを成功させるノウハウ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
王様のブランチ 骨盤ダイエット
金スマ 骨盤ダイエット
骨盤ダイエット
骨盤ダイエット 2分
骨盤ダイエット 3分
骨盤ダイエット やり方
骨盤ダイエット 効果
骨盤ダイエット 効果 美しい姿勢
骨盤ダイエット 口コミ
骨盤ダイエット 成功
骨盤ダイエット 方法
一分間 骨盤 ダイエット
一分間 骨盤 ダイエット 方法
一分間 骨盤 ダイエット 本
一分 骨盤 ダイエット
一分 骨盤 ダイエット やり方
一分 骨盤 ダイエット 効果
一分 骨盤 ダイエット 方法
一分 骨盤 ダイエット 本
1分間 骨盤ダイエット
1分間 骨盤ダイエット やり方
1分間 骨盤ダイエット 効果
1分間 骨盤ダイエット 口コミ
1分間 骨盤ダイエット 方法
1分間 骨盤ダイエット 本
1分 骨盤ダイエット
1分 骨盤ダイエット やり方
1分 骨盤ダイエット 効果
1分 骨盤ダイエット 口コミ
1分 骨盤ダイエット 方法
1分 骨盤ダイエット 本
下っ腹 ダイエット
下半身ダイエット
下半身ダイエット エクササイズ
下半身ダイエット マッサージ
下半身ダイエット むくみとり
下半身ダイエット ヨガ
下半身ダイエット ランニング
下半身ダイエット 運動
下半身ダイエット 効果的
下半身ダイエット 口コミ
下半身ダイエット 骨盤
下半身ダイエット 脚やせ
女性 下半身ダイエット
下腹 ダイエット 効果
下腹 ダイエット 本
下腹 ダイエット 方法
下腹 痩せ
簡単 お腹 ダイエット
簡単 ダイエット ウエスト
簡単 ダイエット お腹
簡単 ダイエット やり方
簡単 ダイエット 下腹
簡単 ダイエット 脚
簡単 ダイエット 骨盤
簡単 ダイエット 成功
簡単 ダイエット 足
簡単 ダイエット 太もも
簡単 下半身ダイエット
簡単 痩せる方法
簡単 太もも ダイエット
簡単に痩せる方法
産後 お腹 ダイエット
産後 ダイエット 2ヶ月
産後 ダイエット 3ヶ月
産後 ダイエット 骨盤
産後 ダイエット 骨盤 ダイエット
産後 ダイエット 成功
産後 ダイエット 秘訣
産後 ダイエット 方法
産後 ダイエット やり方
産後 骨盤ダイエット
耳つぼダイエット
耳つぼダイエット やり方
痩せる方法
即 痩せ
足 やせ
足 やせ ダイエット
足 やせ 成功
足 やせ 方法
足 やせる
足 痩せ
足 痩せ ダイエット
足 痩せ むくみ 解消
足 痩せ 方法
足 痩せる方法
足首 やせ
足首 痩せ
太もも ダイエット
太もも ダイエット 効果
太もも ダイエット 情報
太もも ダイエット 方法
太もも ふくらはぎ ダイエット
太もも やせ
太もも やせ 運動
太もも やせ 簡単
太もも 痩せ
太もも 痩せる方法
超簡単 ダイエット方法
超簡単 痩せる方法
背伸びダイエット
背伸びダイエット やり方
背伸びダイエット 効果
背伸びダイエット 方法
半身浴 ダイエット
半身浴 ダイエット 効果
半身浴 ダイエット 成功
半身浴 ダイエット 方法
皮下脂肪 お腹 ダイエット
皮下脂肪 骨盤ダイエット
腹筋 ダイエット
腹筋 ダイエット 効果
腹筋 下腹 ダイエット
腹筋 体脂肪
腹部 肥満
ウェイトダウン ダイエット方法
ウエスト やせ
ウエスト 痩せ
お腹 ダイエット 部分痩せ
お腹 やせ
お腹 痩せ
お腹 痩せる方法
お腹 太もも ダイエット
ダイエット 運動 おなか
ダイエット 運動 お腹
ダイエット 運動 ジョギング
ダイエット 運動 ランキング
ダイエット 運動 確実に痩せる
ダイエット 運動 効果
ダイエット 運動 成功
ダイエット 運動 比較
ダイエット 運動 秘訣
ダイエット 運動 腹
ダイエット 運動 腹筋
ダイエット 運動 歩く
ダイエット 運動 方法
ダイエット 口コミ
ダイエット 痩せる方法
ダイエット 足 痩せ
ダイエットしないで痩せる方法
ダイエット方法
ダイエット方法 ウエスト
ダイエット方法 お腹
ダイエット方法 ランキング
ダイエット方法 確実
ダイエット方法 簡単
ダイエット方法 脚
ダイエット方法 脚やせ
ダイエット方法 足
ダイエット方法 太もも
骨盤ダイエット 秘訣
下半身ダイエット マニュアル
下半身ダイエット 効果的 やり方
産後 ダイエット マニュアル
産後 ダイエット 方法 効果
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
