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『あしたのジョー』初日に山P感無量!伊勢谷は「CG代をダイエットにつぎ込んだ」

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写真拡大『あしたのジョー』初日舞台挨拶に登壇した伊勢谷友介と香川照之(右)ちばてつや×高森朝雄(梶原騎)原作のスポーツコミックを映画化した『あしたのジョー』の初日舞台挨拶が2月11日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。山下智久、伊勢谷友介、香川照之、香里奈、勝矢、曽利文彦監督が登壇し、作品に対する熱い思いを各自が語った後、バレンタインデーのチョコレートの贈呈式が執り行われた。
【写真をより見る】香里奈はアイボリーのミニのワンピース、素足にミュールだった
ケンカに明け暮れていたジョーこと矢吹ジョーが、元ボクサーの丹下段平(香川照之)にボクシングの才能を見い出され、玄人ボクサーの力石徹(伊勢谷友介)と階級を超えた宿命の対決をする。『ピンポン』(02)の曽利文彦が監督した映画版『あしたのジョー』は、ド迫力の感動スポーツ映画に仕上がった。ボクサー役の山下と伊勢谷が、過酷な訓練を積んで肉体改造をした点にも注目したい。
山下は、感慨深い表情で、演じたジョーについて語った。「すごく知名で、たくさんのファンのいるキャラクターを演じるにあたり、迷いがあったけど、ジョーが何度も立ち上がる姿や挑戦していく姿勢が男として格好良いなと思いました。自分も挑戦するという精神をジョーに教えられました。僕自身も感動したし、挑戦してよかったです」
劇中で、壮絶な肉体改造をした伊勢谷扮する力石徹の計量シーンが強烈だ。まるでCGで描いたような、あばら骨が浮き出た裸体にドキッとさせられる。伊勢谷は「CG代をいただいて、その分を節制につぎ込みました(笑)」とコメント。ヒロイン・白木葉子役の香里奈は「男どうしの戦いが羨ましかった」と語った。また、筋金円入りのボクシング愛好家の香川照之が、特殊メイクをしてジョーのトレーナー・丹下段平になりきり、現場で山下や伊勢谷をボクシングの面でもサポートした。香川は「30年間役作りをしてきたくらい、青春時代をすべてボクシングに費やしてきました」と満足気に語った。
舞台挨拶の最後には、辛い節制をした山下や伊勢谷に、香里奈から「映画の方でもチャンピオンになれれば」という思いを込めた、特製のチャンピオンベルト型のチョコレートをプレゼント。ふたりはそのチョコを見て大喜びしていた。
曽利監督自身も「試合のシーンを僕が撮ってるんですけど、涙が出てきました」と語ったのが何とも印象的だった。現場ではスタッフ、キャストが一体となって『あしたのジョー』の世界観を映し出した。映画を見れば十分にその熱さが伝わってくる。是非とも劇場であなたもジョーたちにエールを贈ってもらイタイ。【Movie Walker/山崎伸子】
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takane3560さん

シェイプアップ


これをやれば必ず痩せる。痩せなきゃおかしいっていうシェイプアップ必勝法、断食以外でありますか?
仕事やめた事と禁煙した事と妊娠出産で、めちゃくちゃ太ってしまいました。

キッズもだいぶ言うこと聞いてくれるようになったので、産後シェイプアップ始めようと思いました。
オススメシェイプアップ教えて下さい。
4649お願いします。
補足みなさんとても丁寧にサンキューございました。
今日から始めました!
一週間後ベストアンサーを決めるときに、何㌔落とすことができたか一緒にコメント報告させてください。
ちなみに今日を含め私の誕生日までの136日をシェイプアップ期間に予定してます。
まだ母乳あげたりしなきゃいけナイので健康的にはもちろん無理せず配慮します。
まずは一週間後、良い報告完了するようにがんばります。



ベストアンサーに選ばれた回答

airman_ga_taoseneeさん

これを、ぜ~んぶやったら100%かつ健康的に痩せます。

①食事はバランス良く1日3食
②18時以降は食事することはナイ
③カロリー計算をする、多量ても一日あたりの摂取カロリーは2000以下
④1日1時刻以上の有酸素運動
⑤半身浴1時刻
⑥野菜は1日350g(煮たりして、消化しやすいようにするとなお良い)
⑦炭水化物、肉類を抜かナイ。あくまでバランス良く。

シェイプアップに必勝法とか、無いです。
逆に、方法とかじゃなくて続ける根性が在るかどうかですよ^^

断食とか炭水化物を抜くとかして無理に痩せると、落ちるのは脂肪より筋力です。
筋力が落ちると、代謝が落ちるので太りやすい体になります。のちにリバウンド。

まぁ、①~⑦までぜ~んぶやればすぐ痩せますけど。
①~④まででも十分痩せますよ^^
⑥と⑦はあくまで健康面を意識したメニューなので。

もうひとつ参考に、運動による消費カロリーを知っておくとシェイプアップの効果も違います。
『消費カロリー』=『Mets』×『体重(kg)』×『時刻(1時刻単位)』です
Metsとは運動強度の事で、インターネットで『Mets表』と調べれば、大体の運動の運動強度は調べられますよ^^

あと、妊娠によって骨盤とかに歪みができていると思いますので、お金銭をかけるだけのやる気と余裕が在るなら整体、お金銭をかける気はナイならピラティス(ヨガ)をお勧めします。
個人的には整体でお金銭をかけるよりも、ピラティスで体の歪みをとった方が、ボディラインがキレイになるのでお勧めです。
整体で歪みを治しても、今までの癖とか左右の筋力の違いなどで、また歪んでしまいます。

シェイプアップの成功はやる気次第です、リバウンドすることはナイ為に、家族に迷惑かけナイ為にも健康的なシェイプアップをしてください。
ついでに、僕は①~⑦をぜ~んぶやって、1カ月で7kg落として、1年たった今でも一切リバウンドなしですよ^^




リバウンドに悩む小向美奈子「もう舞台に立てない」と落胆
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110210-00000004-pseven-int


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