スポンサーサイト


ヒロNが見た!素顔のメイドたち

→お勧めダイエット関連情報




写真拡大―「メイド喫茶元オーナー・ヒロN『脱・非モテ講座』」は、メイド喫茶元オーナー・ヒロN氏が、メイド服を脱いだ素顔の女の子と接して得たノウハウを非モテタイムズで教えるコラム。第94回です。―
メイドになるのは、腐女子が多い。でも、全員腐女子ってわけではナイです。でも、ヲタクが苦手、っていう子は、やはりあまりいません。で、面白い子がいっぱ好いたなあ。
前にも書いたことがアルかもしれナイけど、アル写真週刊誌が、取材したいと言ってきました。で、彼ら、何を考えたのか、「メイド服姿」と「水着」と撮りたい、などと抜かしてきました。うちだけじゃナイ、いろいろなメイド喫茶に声かけてたみたいです。
うちも当時は、店を始めたばかりで、知名度を上げたいから、取材ウェルカムでしたけど、水着はナイよなあ、だって、うちは風俗じゃなくて、メイドだもん。と思ったけど、一応、女の子たちに、どうか、と聞きました。で、もちろん反響は良くナイ。「ありえませんよね」とか。
だから、週刊誌の方にそう伝えた。エロじゃなくて萌えなんだから、あんたたちズレテルよ。って。ただ、その日の夜、ひとりのメイドの子から、電話がかかってきた。
「あの、あたし、両親にも許可を取ったので、是非取材受けてください!」
「え? でも、水着だよ」
「大丈旦那です。あたし、バスト88で、Dカップなんで、自信があります!」
「でもなあ」
「お願いします!お願いします!」
すげえ、出す気まんまんじゃん。でも、逆に、僕の方が渋った。しばらくして、週刊誌、軒並み断られたらしく、「う~ん。じゃあ、水着なしで」と言ってきた。取材当日、またまた、週刊誌がやらかした。奴ら「メイドさんアンケート」なるものを持ってきた。これがまた、ズレズレ。
「あなたのBWHは?」
「初体験は?」
「性感帯は?」
など、エロネタ満載。本当にしょうもナイなあ。女の子たち怒るぞお、と思ってたら、意外、皆、素直に記入している。
「あのオーナー、すいません。あたし、バスト70センチしかナイんですけど、どうしましょうか?」
まじめな顔をして聞いてくるスリムな子。
「80って書いとけよ」
「えええ、でも、70しかナイんで」
「好いから!」
そんな会話を交わし、書いているものを回収すると、
「初体験=まだで~す!」
「初体験=それって一体なんですか?」
「初体験=昨日」
「性感帯=ふふふ」
「性感帯=頭のてっぺん」
「性感帯=半径5メートル」
やるじゃナイか、君たち。大人じゃん、うちのメイド。結局、このアンケートは使われなかったな。写真週刊誌、メイドをなめんなよ!
この講座のタイトル写真のきよちゃんも、うちのメイドでした。それまできよちゃんは、アキバ系アイドルだった。というより、アイドルをやりながらメイドもやっていました。そういう子は、他にも何人かいて、時々、いろいろな催しものに出て行って、ふりふりの服を着て、歌など歌っていた。
で、他の子にも、やってみたらと勧めて、アイドルやっていナイ子も出演させたりした。アル日、アル催しものに初めての子を出した。1人だと勇気がナイからと仲良し2人組を出したら、それが大受け。ギャラリーの男子が、大乗りに乗って、例のヲタ芸で、祭り状態。受けてよかったなあ、と楽屋に行ったら、2人、大泣きに泣いている。どうしたの?と聞いたら、男子がエキサイトして怖かった。と。その2人、催しものには二度と出なかった。もったいなかったけど。皆さん、ヲタ芸もくらいくらいにね。
超腐女子度の高いアルメイドの子。こいつは、結構面白い奴で、アル日、僕が、メイドの子に囲稀て立っていると、僕の肘をつんつんして来た。
「なに?」
「へっへっへ、ヒロNさん、今日は、若い女の子たちに囲稀て、ご機嫌でござんすねえ」
って、お前一体何者だあ!その子、店が終わったアル日また、僕の顔を見て、まじめな顔で
「ヒロNさん、BLに興味ありますか?」
ってアルわけナイだろ、アラフィフのおっさんが!
まだまだ、面白い女の子たちの素顔を見たなあ。超酒好きのメイドがいて、店外催しもの終わりに、「どうしても、打ち上げで、酒を飲ませてくれ!」というから、手伝いをしてくれた常連のヲタク男子も連れて、皆で居酒屋に行った。その子、酔っ払って、「ねえ、この子たちの中で誰を彼女にした好い」おいおい常連さんをからなうなよ。常連さん「もう今日死んでも好いっす。でも、これが他の常連に知れたら殺されます」だって。今、死んでも好いって言ったじゃん。その子、店がなくなってから、SMに走っちゃって、鞭使いのサリーという名で、CDなんか出しちゃった。ヘンな奴!
女の子は、ただ萌え萌えだけじゃナイんですよ。特性的で、面白い子もいっぱ好いるんです。皆、女の子とどんどん旧友になろう! きっと面白い経験がいっぱい完了するぞ!
さて次回は、こんな質問。
「僕は、全然非モテです。ヒロNは、良く女の子に気楽に話しかけろ、とか、余裕を持って、モテる感じを出せ、とか、言ってるけど、それが出来ぬから非モテなんですよ。具体的にどうすれば好いのか、よりわかりやすく説明してください! 慣れれば完了するよ、なんていうのは、なしです。」
はいはい。もうわかりましたよ。より手取り足取りね。わかりました。ではまた明日!
(ヒロN)
※ヒロNさんに合議したいお悩みがございましたら、下のコメント欄からどしどしおよせください!(非公開にしたい人はそのように付け加えてくださいね)
毎朝、脱非モテ講座をチェックするなら非モテタイムズをフォローしよう!
ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生稀。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 の節制」「脱力系シニアライフのすすめ。」(どちらも無双舎刊)
・ヒロN氏のブログ 「ヒロN式!」
■あなたにオススメの記事!ヒロNが見た!素顔のメイドたち
『Mが痛みに強い理由』判明?――愛には麻薬のような鎮痛作用が
『独女、大忘年会座談会!年末年始の独女の生態とは?』――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第51回
堀江氏も激白 デキる男ニュー半分挑戦すべき
『処女って用語がブランド化してるよね』――初体験について真面目に風俗嬢女子会で話し合ってみた。コラム『風俗についてエロ抜きで真面目に考える』(5)








→お勧めダイエット関連情報



ittemitaitoomoimasenkarururuさん

シェイプアップを始めても、痩せられるかどうかの疑念ばかりが積もってしまいます。
164cm/62kgの20歳の女子です。
中学辺りから徐々に体重が増えていき、高校ではMAXで67kgの時代もありました。
しかし自然と体重が落ち、今は62kgです。
上半身はともかく、私の一番のコンプレックスは下半身です。
O脚で、全体的にとても太い脚、大きなお尻です。

自分が太っているせいで、何に対してもマイナスイメージばかりしかもてません。
町を歩いている時も、誰かとチラっと目が合ったとき、「ああこの人いま私を見てデブだと思ったんだろうな」とか、
そういう気持ちしか沸いて来ず、自然と人が集まるところを避けてしまいます。
また、人に会うのが怖くて、いつも家に引きこもり、服も買う気が起きず、恋愛にも勿論自信が持てず、
友人にさえ会うのが怖くなる時もあります。
その結果、何に対しても「どうせ私なんて・・」の言葉が無意識的な口癖になってしまいました。

また、脚にアルセルライトは消えることは無いし、下半身(特に脚)は痩せナイ(もしくはとても痩せにくい)とのことで、
どうせ脚は太いまんまなんだろうなとか、これで痩せられるの?とか、
そういう疑念ばかり持つようになってしまい、、、もう私は痩せナイんだろうと思ってしまいます。

今まで色んな人に散々デブデブと言われました。
好きだった人にも、友人にも、親戚にも、そして良くありがちな「妊婦さん?」という間違いまで。
散々言われたなりにやはりその度に強いショックを受けるのですが、
私の性格はものすごく怠け心が強く、そのショックをバネにシェイプアップをしても今まで1ヶ月以上続いたことがありません。

今年こそはこの醜い体、そして怠け心を消す為に、これで最後のシェイプアップにしようと決意。
始めたばっかりですが、基本的なこと(食事制限・ウォーキング等々)をスタートさせています。
「今日も間食せずに我慢できた!」と小さいながら達成感はあっても、
やっぱり心のどこかでは「これで本当に下半身痩せるのか?」「セルライトは消せナイらしいし無理だろうな・・・」
という疑念を消すことが出来ません。
自分でも本当に嫌になるくらいで、シェイプアップに対するプラスな気持ちが全くもてません。

ここで変なお願いになりますが、どなたか喝でも好いです。または体験談でも好いです。
どなたか私の疑念を消していただけるようなアドバイスをくれませんか?
甘ったれだと自覚しています。でもどうしようもなく毎日が過ぎていく日々はもう嫌です。
ヨロシクお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答

mikuriya99さん

私は貴女より背丈が超低くくて、体重も70kg以上ありましたよ。

その時の私は肥満と冷え症で腰を痛め、動く事もままならナイ状態の事も多々あり、運動不足も重なって余計に体重も増え、更に体調不良になるばかりでした。

このままでは本当にダメだと思い、シェイプアップを決意し、アラフォーで痩せにくくなる世代だとはわかっていましたが実行しました。

置き換えシェイプアップ食品を利用したカロリーコントロールと運動でのシェイプアップで、超無茶もしましたが、約八ヶ月で約25kg減量成功し、シェイプアップを止めて半年以上経ちますが、運動は習慣化して続けていて、リバウンドなど一切していません。
シェイプアップを止めてから筋トレを主にしているせいか、更に数kg落ち身体全体が超締まってきました。

着ていた服はXLでしたが、今はSかSSぐらいになりました。

体調も腰も調子良く、体力も超つきました。
先日インフルエンザになりましたが、39度以上の発熱がありましたが、寝込む事なく普通に動いていました。


貴女はまだ若いです。

きちんと正しい健康的なシェイプアップをされれば、必ず成功しますよ。

最初はベビーステップで始めて、続けると言う習慣をつければ、大丈旦那です。

頑張って下さいね。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000007-maiall-bus_all


→お勧めダイエット関連情報




ダイエットを成功させるノウハウ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
王様のブランチ 骨盤ダイエット
金スマ 骨盤ダイエット
骨盤ダイエット
骨盤ダイエット 2分
骨盤ダイエット 3分
骨盤ダイエット やり方
骨盤ダイエット 効果
骨盤ダイエット 効果 美しい姿勢
骨盤ダイエット 口コミ
骨盤ダイエット 成功
骨盤ダイエット 方法
一分間 骨盤 ダイエット
一分間 骨盤 ダイエット 方法
一分間 骨盤 ダイエット 本
一分 骨盤 ダイエット
一分 骨盤 ダイエット やり方
一分 骨盤 ダイエット 効果
一分 骨盤 ダイエット 方法
一分 骨盤 ダイエット 本
1分間 骨盤ダイエット
1分間 骨盤ダイエット やり方
1分間 骨盤ダイエット 効果
1分間 骨盤ダイエット 口コミ
1分間 骨盤ダイエット 方法
1分間 骨盤ダイエット 本
1分 骨盤ダイエット
1分 骨盤ダイエット やり方
1分 骨盤ダイエット 効果
1分 骨盤ダイエット 口コミ
1分 骨盤ダイエット 方法
1分 骨盤ダイエット 本
下っ腹 ダイエット
下半身ダイエット
下半身ダイエット エクササイズ
下半身ダイエット マッサージ
下半身ダイエット むくみとり
下半身ダイエット ヨガ
下半身ダイエット ランニング
下半身ダイエット 運動
下半身ダイエット 効果的
下半身ダイエット 口コミ
下半身ダイエット 骨盤
下半身ダイエット 脚やせ
女性 下半身ダイエット
下腹 ダイエット 効果
下腹 ダイエット 本
下腹 ダイエット 方法
下腹 痩せ
簡単 お腹 ダイエット
簡単 ダイエット ウエスト
簡単 ダイエット お腹
簡単 ダイエット やり方
簡単 ダイエット 下腹
簡単 ダイエット 脚
簡単 ダイエット 骨盤
簡単 ダイエット 成功
簡単 ダイエット 足
簡単 ダイエット 太もも
簡単 下半身ダイエット
簡単 痩せる方法
簡単 太もも ダイエット
簡単に痩せる方法
産後 お腹 ダイエット
産後 ダイエット 2ヶ月
産後 ダイエット 3ヶ月
産後 ダイエット 骨盤
産後 ダイエット 骨盤 ダイエット
産後 ダイエット 成功
産後 ダイエット 秘訣
産後 ダイエット 方法
産後 ダイエット やり方
産後 骨盤ダイエット
耳つぼダイエット
耳つぼダイエット やり方
痩せる方法
即 痩せ
足 やせ
足 やせ ダイエット
足 やせ 成功
足 やせ 方法
足 やせる
足 痩せ
足 痩せ ダイエット
足 痩せ むくみ 解消
足 痩せ 方法
足 痩せる方法
足首 やせ
足首 痩せ
太もも ダイエット
太もも ダイエット 効果
太もも ダイエット 情報
太もも ダイエット 方法
太もも ふくらはぎ ダイエット
太もも やせ
太もも やせ 運動
太もも やせ 簡単
太もも 痩せ
太もも 痩せる方法
超簡単 ダイエット方法
超簡単 痩せる方法
背伸びダイエット
背伸びダイエット やり方
背伸びダイエット 効果
背伸びダイエット 方法
半身浴 ダイエット
半身浴 ダイエット 効果
半身浴 ダイエット 成功
半身浴 ダイエット 方法
皮下脂肪 お腹 ダイエット
皮下脂肪 骨盤ダイエット
腹筋 ダイエット
腹筋 ダイエット 効果
腹筋 下腹 ダイエット
腹筋 体脂肪
腹部 肥満
ウェイトダウン ダイエット方法
ウエスト やせ
ウエスト 痩せ
お腹 ダイエット 部分痩せ
お腹 やせ
お腹 痩せ
お腹 痩せる方法
お腹 太もも ダイエット
ダイエット 運動 おなか
ダイエット 運動 お腹
ダイエット 運動 ジョギング
ダイエット 運動 ランキング
ダイエット 運動 確実に痩せる
ダイエット 運動 効果
ダイエット 運動 成功
ダイエット 運動 比較
ダイエット 運動 秘訣
ダイエット 運動 腹
ダイエット 運動 腹筋
ダイエット 運動 歩く
ダイエット 運動 方法
ダイエット 口コミ
ダイエット 痩せる方法
ダイエット 足 痩せ
ダイエットしないで痩せる方法
ダイエット方法
ダイエット方法 ウエスト
ダイエット方法 お腹
ダイエット方法 ランキング
ダイエット方法 確実
ダイエット方法 簡単
ダイエット方法 脚
ダイエット方法 脚やせ
ダイエット方法 足
ダイエット方法 太もも
骨盤ダイエット 秘訣
下半身ダイエット マニュアル
下半身ダイエット 効果的 やり方
産後 ダイエット マニュアル
産後 ダイエット 方法 効果
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
