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ネタリスト(2011/02/02 12:50)楽して痩せたい奴ちょっと来い

ウェストさえ締まれば、意外とアタシって完璧なんだけど。。。

なんて思っていらっしゃる方、案外多いんじゃないでしょうか?

もしかして、アナタも?

でもウェストや下腹ってピンポイントで痩せないんですよね。。。



女の悩みを贅沢に解決!


「自分で出来て、とっても簡単!全身骨盤矯正ダイエット」は

☆体重を減らしたい!
☆胸をもっと大きくしたい!
☆ぽっこりお腹を凹ましたい!
☆小尻にしてヒップアップしたい!
☆猫背やO脚を治したい! ”

などなど、女性が抱える多くの悩みをまとめて解決してしまう、プロの
整体師が教える本格的な骨盤矯正ダイエット法です。

実践法は簡単で、全身の悩みを解決する場合で1日15~20分程度、
気になる部位だけならば、2~3分で終わります。

また、これは骨盤矯正ダイエットですから、過度の食事制限やハードな
運動も要りません。

プロポーションを良くすることが目的ならば、体に負担が掛からないスロー
な運動で充分です。

それで、カラダの様々な悩みが解決してしまいます。 たくさん食べても
太らない人は、基礎代謝が高く、極論、何もせずに座っているだけでも
脂肪を燃焼しますので、大した運動をしなくてもスレンダーなプロポーション
を維持することができます。

このような体質を「燃焼体質」と言います。今回お教えする骨盤矯正
ダイエット法は、

「脂肪体質から燃焼体質に変える」ことができますので、スタイル矯正と同時に
「太りにくい体質」も作り上げることができます。

また、生理痛などの月経前症候群(PMS)を軽減することができたり、

腰痛や肩こりが改善されるなど、本当にたくさんのメリットがあります。



「ぽっこりお腹に出尻、O脚に猫背、全部まとめて解決したい」
と思ったことはありませんか?





▼楽して痩せたい奴ちょっと来い:ハムスター速報 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/24(土) 21:48:53.17 ID:haJWYKs80 ・間食を控える ・水をたくさんのむ ・風呂上りの高体温を維持する これだけを守れば絶対に痩せる これから詳しく書いていく ▼NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット ..... 続きはコチラ


http://news.livedoor.com/article/detail/5313646/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







あなたのブヨブヨ背中は、背骨のゆがみが原因!?

運動不足や年齢とともに、背中回りのたるみや姿勢の悪さ、
背中の痛みが気になってきます。

それは背骨の歪み(ゆがみ)が原因かもしれません。

背骨がゆがんでいると、
肉づきのバランスや代謝が悪くなり、
肥満の原因になります。

ゆがんだ背骨を整えて、引き締まったスタイルに!

身体の中心にある背骨は健康をささえる柱。

背骨がゆがむと、肉づきのバランスや代謝が悪くなり、肥満の原因 に。

ご家庭で手軽に背筋をまっすぐ整えてくれるのがこの
『背中バランスダイエット』。

1日5分あお向けに寝るだけ。

背骨のゆがみを正そうとバランスをとることで、自然にゆがみが
整えられます。また、ゆがんだ筋肉も左右均等に整えますので、
スッキリ引き締まった背中に。

やがては腰まわりやお腹にまで除々に働きかけます。

背中バランスダイエットは、

●背中が疲れやすい
●上半身に贅肉がつきやすい
●姿勢が悪く猫背になりやすい

などのでお悩みの方におすすめします。

【背中バランスダイエット】姿勢正して肥満解消【ほほえみマート】【背中バランスダイエット】姿勢正して肥満解消
8,190円

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amikisaoさん

ダイエットは筋トレしないとダメですか?
昨年11月よりダイエットを始めました。
38歳♀です。
今日で丸3ヶ月経ちましたが、体重ー11㎏体脂肪ー7%です。
食事管理と有酸素運動をしてきました。
運動は、30分のウォーキングから始めて、今は1時間ウォーキング40分ジョギングを
週5やっています。

やはり、筋トレは必要ですか?
今は全くやっていません。
正直苦手なんです。

有酸素運動だけでは、ダイエットはダメなんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答

rosenwipさん

> やはり、筋トレは必要ですか?今は全くやっていません。正直苦手なんです。

今のダイエットの仕方でベストだと思います。
筋トレは、筋肉増強に最も効果的な方法ですが、有酸素運動でも筋肉を使うので筋肉が増強します。

ただ、絶食中であっても気のトレをすると筋肉が肥大したとか、基礎代謝が1600Kcalのヒットが800Kcalの食事をして筋トレをしたら女子棒体重が減らなかったとかの研究論文があって、有酸素運動無用論を主張する人たちがいますが、
それは男性の理論です。

女性の身体はお尻と太ももに生殖のための栄養を蓄える仕組みなっていますから、太ももを細くするには、有酸素運動で脂肪を燃やすしかありません。
筋トレで太ももの筋肉やふくらはぎの筋肉を鍛えて、たとえ、身体がムキムキになっても、浅田真央や安藤美樹のような綺麗な脚になるわけがありません。

> 有酸素運動だけでは、ダイエットはダメなんでしょうか?

女性の場合は有酸素運動だけで、もちろん大丈夫です。
先日の、NHKでもモデルが現役時代は毎日7Km走っていましたと話していました。
今のダイエットをつづけていれば、ふとももの脂肪が綺麗におちて美脚になると思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154737916
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


goo、自分に似た検索ユーザーのキーワードを表示する「みんなの検索」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000053-impress-inet


ジムや自宅で毎日激しい筋トレを行っても筋肉が付かないあなた。

毎日、筋トレに時間をかけられないあなた。

どちらかに当てはまりませんか?


①この方法をはじめて1カ月で少し効果があらわれるのをはっきりとわかる。
②2か月目には完全にビール腹から脱出してしまう。
③3か月で理想のモテBODYを手に入れる。

このトレーニングを行うと理想のBODYを手に入れるのは、実は
シンプルで簡単なのです。

だれでも行えます。年齢も・性別も問いません。60歳だって、
女性だって、!

脅威のハイパー ‘‘S‘‘ マッスル トレーニング  

HSMT法 とは

正しい理論に基づいた、日本ではまだ、ほとんど知られていない
トレーニング法なんです。

簡単にしかもこんなに早くこんな体が手に入ってしまうなんて、
10年早く知りたかった。

しかし、これからもまだまだ人生は楽しめるから遅くはなかった
かもしれない。


しかし、10年、いや5年、2年遅いと世間に広まりすぎてみんなが
この体を手に入れていたとすれば、・・・・・

カッコいい素敵な筋肉BODYになることで本当に人生が加速的に
大きく変わっていきます!

自分を変えれるのは自分だけ!

変わるのに過酷なダイエット、そして激しい毎日のトレーニングは
必要ないんです。

腕立て、腹筋、スクワット、鉄アレイを使って毎日50回、100回・・

間違った方法で筋肉は理想通りの痩せマッチョ・ソフトマッチョに
なってくれません。筋肉をつけるのは本当に簡単なんです。

やるべきことは1週間でたった一回、18分

(2回に分けて一回9分でもOK)のトレーニングでOKです。


従来の筋トレ法の常識を覆す脅威の筋トレ「HSMT法」は

★短期間でソフトマッチョなBODYをつくります

★6つに割れた腹筋も、簡単につくることが可能です

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★過激な筋肉トレーニングは一切不要です

★1週間に1日、しかも1回18分の筋トレで十分です


短期間でしかも簡単に筋肉が付いてしまう脅威のトレーニング法、知りたくないですか?






ダイエットを成功させるノウハウ。
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