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ウェストさえ締まれば、意外とアタシって完璧なんだけど。。。

なんて思っていらっしゃる方、案外多いんじゃないでしょうか?

もしかして、アナタも?

でもウェストや下腹ってピンポイントで痩せないんですよね。。。



女の悩みを贅沢に解決!


「自分で出来て、とっても簡単!全身骨盤矯正ダイエット」は

☆体重を減らしたい!
☆胸をもっと大きくしたい!
☆ぽっこりお腹を凹ましたい!
☆小尻にしてヒップアップしたい!
☆猫背やO脚を治したい! ”

などなど、女性が抱える多くの悩みをまとめて解決してしまう、プロの
整体師が教える本格的な骨盤矯正ダイエット法です。

実践法は簡単で、全身の悩みを解決する場合で1日15~20分程度、
気になる部位だけならば、2~3分で終わります。

また、これは骨盤矯正ダイエットですから、過度の食事制限やハードな
運動も要りません。

プロポーションを良くすることが目的ならば、体に負担が掛からないスロー
な運動で充分です。

それで、カラダの様々な悩みが解決してしまいます。 たくさん食べても
太らない人は、基礎代謝が高く、極論、何もせずに座っているだけでも
脂肪を燃焼しますので、大した運動をしなくてもスレンダーなプロポーション
を維持することができます。

このような体質を「燃焼体質」と言います。今回お教えする骨盤矯正
ダイエット法は、

「脂肪体質から燃焼体質に変える」ことができますので、スタイル矯正と同時に
「太りにくい体質」も作り上げることができます。

また、生理痛などの月経前症候群(PMS)を軽減することができたり、

腰痛や肩こりが改善されるなど、本当にたくさんのメリットがあります。



「ぽっこりお腹に出尻、O脚に猫背、全部まとめて解決したい」
と思ったことはありませんか?





―「メイド喫茶元オーナー・ヒロN『脱・非モテ講座』」は、メイド喫茶元オーナー・ヒロN氏が、メイド服を脱いだ素顔の女の子と接して得たノウハウを非モテタイムズで教えるコラム、第90回です。―さて、今回は、こんな問題を取り上げてみました。「僕は、正直言って、全然非モテで、女の子とちゃんとつきあったことがありません。だから、遊んでいる子は苦手で、純情な子だったら、僕でもうまくつき合えると思うのです。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5312659/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







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takane3560さん

ダイエット


これをやれば必ず痩せる。痩せなきゃおかしいっていうダイエット必勝法、断食以外でありますか?
仕事やめた事と禁煙した事と妊娠出産で、めちゃくちゃ太ってしまいました。

こどももだいぶ言うこと聞いてくれるようになったので、産後ダイエット始めようと思いました。
オススメダイエット教えて下さい。
よろしくお願いします。
補足みなさんとても丁寧にありがとうございました。
今日から始めました!
一週間後ベストアンサーを決めるときに、何㌔落とすことができたか一緒にコメント報告させてください。
ちなみに今日を含め私の誕生日までの136日をダイエット期間に予定してます。
まだ母乳あげたりしなきゃいけないので健康的にはもちろん無理せず配慮します。
まずは一週間後、良い報告できるようにがんばります。



ベストアンサーに選ばれた回答

airman_ga_taoseneeさん

これを、全部やったら100%かつ健康的に痩せます。

①食事はバランス良く1日3食
②18時以降は食事しない
③カロリー計算をする、多くても一日あたりの摂取カロリーは2000以下
④1日1時間以上の有酸素運動
⑤半身浴1時間
⑥野菜は1日350g(煮たりして、消化しやすいようにするとなお良い)
⑦炭水化物、肉類を抜かない。あくまでバランス良く。

ダイエットに必勝法とか、無いです。
むしろ、方法とかじゃなくて続ける根性があるかどうかですよ^^

断食とか炭水化物を抜くとかして無理に痩せると、落ちるのは脂肪より筋力です。
筋力が落ちると、代謝が落ちるので太りやすい体になります。のちにリバウンド。

まぁ、①~⑦まで全部やればすぐ痩せますけど。
①~④まででも十分痩せますよ^^
⑥と⑦はあくまで健康面を意識したメニューなので。

もうひとつ参考に、運動による消費カロリーを知っておくとダイエットの効果も違います。
『消費カロリー』=『Mets』×『体重(kg)』×『時間(1時間単位)』です
Metsとは運動強度の事で、インターネットで『Mets表』と調べれば、大体の運動の運動強度は調べられますよ^^

あと、妊娠によって骨盤とかに歪みができていると思いますので、お金をかけるだけのやる気と余裕があるなら整体、お金をかける気はないならピラティス(ヨガ)をお勧めします。
個人的には整体でお金をかけるよりも、ピラティスで体の歪みをとった方が、ボディラインがキレイになるのでお勧めです。
整体で歪みを治しても、今までの癖とか左右の筋力の違いなどで、また歪んでしまいます。

ダイエットの成功はやる気次第です、リバウンドしない為に、家族に迷惑かけない為にも健康的なダイエットをしてください。
ついでに、僕は①~⑦を全部やって、1カ月で7kg落として、1年たった今でも一切リバウンドなしですよ^^


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354383998
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


IKKO 引き締まったボディラインをキープする秘訣
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110131-00000303-shueishaz-ent


山田式骨盤ダイエット法は簡単ストレッチと呼吸法で骨盤のゆがみを解消しながら

綺麗にスタイル良く細くしていく方法です。


骨盤がゆがむと骨盤周りの筋肉の動きが悪くなります。骨盤にはウエストや

お尻・背中・太ももの筋肉の多くが付着しているため、骨盤の歪みは、

大きくスタイルに関係していますし、代謝にも大きく関係してしまいます。


なので骨盤がゆがむとお尻やウエスト・太ももも太くなりやすいです。

それは内モモのリンパに影響が出るため脚もむくみやすくなります。

骨盤は人間の土台と言われていて、内臓を支える受け皿としても働いています。


その為骨盤が開いてしまうと内臓下垂に繋がりやすく代謝も下がりやすいんですね。

内臓自体から熱を発しにくくなるためお腹周りの動きも悪くなりやすいです。

ですので山田式骨盤ダイエット法でウエストを引き締めながら細くしていくのは

どうでしょう。



ダイエットをお考えの方にオススメです。

■女優やモデルみたいにスタイルが良くなりたい!

■細くなりたいし、理想のバストサイズになりたい!

■手軽に痩せたい!

■痩せたいが無理な食事制限はしたくない!

■ポッコリお腹をへこまして、ビキニを着たい!

■むくみを解消して、美脚になりたい!

■みんなにキレイになったねと言われたい!

■すれ違った男性を振り返らせたい!


これらのような誰もが憧れる理想の姿は、山田式骨盤ダイエット法を実践さえして

いただければ、誰でも手に入れることができるのです!


故なら、女優やモデルのようにキレイに痩せるためには、骨盤のゆがみを解消し、

体全身の新陳代謝を高めて、脂肪を燃焼させることが一番の近道だからです。


また骨盤のゆがみが解消されることで体全身の骨格が矯正されますので、

痩せてもバストサイズはアップし、ウエストが細くなりヒップアップすることが

できるのです。


現状、日本人女性の9割が骨盤がゆがんでいると言われてます。骨盤は内臓を支える

受け皿の役割をしており、骨盤がゆがむことで内蔵を支えることができなくなり、

内臓下垂になります。


内臓下垂とは、内臓の位置が通常よりも下がっている状態のことです。


内臓下垂になると、臓器の働きが悪くなり、体全身の新陳代謝も悪くなります。


その結果、太りやすい体質になってしまいます。食事制限や運動による無理な

ダイエットで痩せても骨盤がゆがんでいる状態では新陳代謝が悪く、1日の

消費カロリーが低いため、太りやすいという根本原因の解決はできません。


1日15分のTVを見ながらでもできる、たった2つの簡単なストレッチとある

呼吸法さえすれば、モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの

体型に大変身できるダイエット法があったら、


今すぐ知りたくありませんか?


この方法はどなたにもオススメできますので、あなたの財産となります。

また、肥満は体にも決してよくありません。


明日からではなく、ぜひ今から行動に移してみませんか?





ダイエットを成功させるノウハウ。
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