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ダイエット 中1女子です。 中1でこれって太ってますよね? 身長:149センチ 体重...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。nanamiazuさん

ダイエット
中1女子です。
中1でこれって太ってますよね?

身長:149センチ
体重:41キロ

自分で言うと変ですが、
お腹だけは細いんです。
でもそれ以外の太もも・ふくらはぎ・指とか色んなとこが太いんです。
最近すぐお腹空くし、夜とか朝とかあんまり食べないんです。
朝食べないと太るのは分かってますが食べる時間とか朝ごはんとかなくて・・。
今この体重のままキープしてるんですが、目標は36,7キロくらいまで痩せたいです。
周りから見ても細いって思われるようにしたいです。
簡単に痩せられないのは分かってます。
でもいいダイエット法とか、一部が痩せる方法とかでもいいのであれば教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


matsuhira571021さん


あなたのように若い方は、たくさん食べて成長してください。
いま食事制限をすると、将来リバウンドしやすい体を作ります。
(ファッションモデルの方々は、大食いの方が、とても多いですよ♪)

普段の歩行などでも、意識次第で「エクササイズ」に
転換する事は、十分可能です。
ただ歩くだけなので、もちろん無料で出来ます♪

①できる限り、大股で歩く・・これをやると、下半身全体が程よく刺激され
体全体の細胞が、活性化される。
(↑私もやってますが、終わった後は、気持ち良いですよ♪)
②「つま先歩き」で歩く・・かかとを浮かせた状態で歩くことによって、特に「ふくらはぎ」に高い負荷をかける。(疲れたらすぐに、普通の歩行に戻す。)

短時間でも、とても効果が出る方法ですので、
よかったらご参考ください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359743128
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


nitehi worksで「メッタ蹴り」-カロリー消費で被災地支援 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000000-minkei-l14


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