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ダイエットの為毎日ランニングをしています。ここに何かプラスしたいと思うのです...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。purata_pさん

ダイエットの為毎日ランニングをしています。ここに何かプラスしたいと思うのですがアドバイスお願いします。
体型が気になりダイエットを始めました。
25歳女・160cmの56キロです。目標は49~50キロです^^;

毎日こんな感じに過ごしています。現在実行して24日目です。↓


●朝食→腹5分目くらいまで食事を取ります。(ごはん+納豆+お弁当のおかずの残りなど)

●昼食→家から持参の普通のお弁当を食べます。

●夕食→ヨーグルト。野菜や豆腐多めのおかずを食べます。(米や麺類などは食べないようにしています。)

●運動など→夜間にランニング(ゆっくりペースで30分ほど)・TVでやっていた腹筋が割れるという軽い呼吸法を3分ほど・
半身浴(20分)


運動する前にコーヒーを飲むとダイエット効果がアップするというので、取り入れてみようかと思っているのですが、
他に何かこれを取り入れたらいいよ!とかこれは辞めた方がいいというのはありますか?
なるべくダイエット用品とか新しく買いたくはないので、身近にあるもので気軽に出来るやつがいいです。
早く痩せたいです。
モチベーションをあげるため、「こんな方法で体重が減った!!!」というダイエット方法がありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします!
補足さっそくアドバイスありがとうございます!

ちなみに、お腹にサランラップを巻いてランニングすると効果ありますか?



ベストアンサーに選ばれた回答


azaatybさん


ランニング後に筋トレすると良いそうです
あとはクランチという筋トレ
あと半身浴やばいです

すごい痩せます

この前暇だったから30分ほど入っていたら2.3キロ痩せましたw



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360876573
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


自作コラージュ写真を見るだけで…理想の女子大生になれた!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110419-00000501-sspa-soci


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ダイエットを成功させるノウハウ。
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ダイエットについて!! 私は今、ダイエットをしています。 私は女で、現在身長166㎝...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kurobusaloveさん

ダイエットについて!!

私は今、ダイエットをしています。
私は女で、現在身長166㎝体重79~80㎏です。

どんなに、大変でもいいので3ヶ月くらいで、25~30㎏痩せたいです。
ただ痩せるんじゃなくて、できれば綺麗にスタイル良くなるように痩せたいのです。
あと、太りやすくなるらしいので、絶対にリバウンドはしたくないです。
私が、現在行っているダイエットメニュー↓

・朝30~40分のウォーキング
・夜は出来る日のみ、20分~30分のウォーキング
・腹筋→20~40回
・背筋→30~60回
・ウォーキングする前(運動前)と毎食後にコーヒーを飲む(砂糖無し)
…です。
このダイエットメニューを、毎日続けて3ヶ月で25~30㎏痩せることは可能ですか?
私は、特に食事制限はしていません。(間食は控えています)
ですが、痩せるためならぜひ食事制限もしたいと思います。
それと、私のダイエットメニューに足りない事や、逆効果な事・無意味な事などがあればご指摘お願いします。

重複しますが、なんとか3ヶ月くらいで25~30㎏綺麗に痩せたいのです。

長文・乱文失礼しました。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m





ベストアンサーに選ばれた回答


tsuteko00さん


まずこのダイエットメニューではその期間で30キロは無理でしょう!
朝のウォーキングはいいと思います!
夜はできる日のみはダメです、毎日やって下さい。
筋トレももっとセット数を増やしてください!
夜は出来ればウォーキングではなく全身を動かす運動がいいです。(ブートキャンプ的なもの)最低1時間はやらないとだめです!
食事制限は絶対必要です。油は一切とってはいけません、糖分もです!
量も普段の3割から4割位!(これが一番辛い)
食事前に歯磨きすると結構食欲抑えられますよ!

以上のメニューはスタートメニューです!
少しなれたら全体的にきつくしてください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360906218
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


HP、脱OracleのDB移行支援戦略を発表 - DBベンダー5社とアライアンスも発足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000013-mycomj-sci


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ダイエットを成功させるノウハウ。

(※長文)ダイエットについて色々。 ダイエットについてです。 高2 身長158.5 体重5...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。roma19230112さん

(※長文)ダイエットについて色々。

ダイエットについてです。
高2 身長158.5 体重55.1kgの女子です。

太っていて、短いズボンはけなかったりするのが悔しくてダイエットしたいです。
6月上旬までに51kgになるのが目標です。
今は朝バナナとレコーディングダイエットと週6で一日10000歩必ず歩くこと考えています。

質問は、

・レコーディングダイエットのカロリー計算がなかなか理解できないのでカロリー書かなくても個数などで大丈夫ですか?

・48日で4~5kg落とすことは可能ですか?
・ダイエットの掟?みたいなのはありますか?いくつか教えていただければ嬉しいです。
(例:夜7時以降はできるだけ物を食べない等)

・お腹が空いたとき、どうしても何か食べたいときは飴とガムどちらが良いですか?
・朝バナナで夜はご飯を豆腐に置き換えるのは効果あると思いますか?

・それから「それじゃあダイエットにならないよ〇〇も追加してみれば?」とか他にアドバイスや体験談などあれば教えていただければ嬉しいです。

私は真面目です。
よろしくお願いします。


補足>>aqua_cobaltblueさん

回答ありがとうございます。
では、どこをどう直せば良いのかを
教えていただきたいですね



ベストアンサーに選ばれた回答



rosenwipさん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060286620
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


表参道でチャリティーセール-東コレ、海外メゾンなど国内外ブランド参加 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000047-minkei-l13


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ダイエットに効果的な運動方法を教えてください!運動しながら、ダイエット ブログ...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。puriusuhayaiさん

ダイエットに効果的な運動方法を教えてください!運動しながら、ダイエット ブログや、ダイエット日記をつけると良いと聞きますが、本当に効果の方はあるのでしょうか?ちょっと疑ってしまいます。
ダイエットに効果的な運動方法を知りたいです。
ダイエット サプリなどは特に使用せずに、運動だけで痩せたいと思っているのですが大丈夫ですか?

ダイエットの運動メニューに、有酸素運動を入れると良いとも聞いたことがありますが、有酸素運動とは実際はどのようなことをすればよいのでしょうか?

ウォーキングやジョギングは有酸素運動になりますか?

そして、私が一番気になるのは、ダイエット中に、ダイエットブログや、ダイエット日記をつけると良いと聞きました。
しかし、実際にダイエット運動の何に役に立つとゆうのですか?

自分の体重を量って、あぁこんだけ痩せたなぁ・・・とか考えるのが効果的だということなのでしょうか?
現在やってるダイエット運動は、体を痩せ易い体にするため、腹筋などを中心に筋トレのような運動をしています!




ベストアンサーに選ばれた回答


zonpiraraiさん


ダイエットに効果的な運動方法についてお答えします!

一応、参考になりそうなダイエット運動サイトあるので、参考にどうぞ。
http://dietbiyori.com/

ちなみに、ダイエットするのって自分の体質を知っていると非常に有利なんですよ!
上記で紹介したサイト内に、自分の体質を調べるチェックテストがあるので、やってみるといいですよ。

いろいろ、解決方法と、必要な栄養素などを解析してくれるので、やってみると良いかも知れません。
もちろん、診査料とかないので、お気軽にできると思います!

また、サプリなどの使用を考えてみてはいかがですか?

サプリだけ飲んでてもダイエットはできません。

ダイエットサプリはあくまでも、ダイエットのサポート商品です。
主様は、運動をメインでやっているようなので、ダイエットサプリの効果が十分に発揮できると思います。

最近の方に多いのは、サプリを飲むと痩せるという勘違いですね。
サプリでダイエットできやすい体にするのです。

自分にあったサプリを調べるのにも、体質チェックテストやってみる価値ありますよ!


それではアナタが、ダイエット成功できるように願っています☆



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058498225
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


母校の校歌、歌えますか? 卒業に関するアンケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000029-rbb-sci


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置き換えダイエットについて いま、ダイエット中で置き換えダイエットをやっていま...

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置き換えダイエットについて
いま、ダイエット中で置き換えダイエットをやっています。

そこで相談なんですが、置き換えダイエットをするにあたり

<夜ごはんで・・>
いつもお腹がすいてシェイク(置き換えダイエット)と一緒に
春雨スープ(50キロカロリー程度)を食べてしまったりなど

してしまいます><

朝ごはんと昼ごはんに、白米とおかずを食べるようにして
夜ごはんを置き換えようと決めたのですが、なんだかんだ
シェイクと何かほかの食べ物も食べてしまいます 泣

置き換えになっていないなら、いっそのこと朝ごはんを
置き換えて(朝はどたばたしてしまうので他のものを
食べている余裕がないかとおもいます)しまったほうが
ダイエットとしてちゃんと成功するのでしょうか?

お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


cafe_u926さん


初めまして。
私も現在置き換えダイエットを行っている最中です。
シェイクはオルビスさんのプチシェイク(味も11種類)を使っています。
こちらはカロリーが144~165kcal(使用する牛乳100mlのカロリー含む)で、他のドリンクものと然程変わらないのに、まさしくフルーチェのようでとても美味しいです。
また、ぷるぷるとしたゼリー状になるため、腹持ちもとてもいいです。
ドリンクだと、慣れるまではホントにお腹が空いて大変だったのですが(経験あり)、このプチシェイクは次のご飯の時間まで全くお腹が減りません。
特に夜置き換えの場合は、慣れるまで空腹感との戦いが凄まじく、またそれにより逆にストレスを感じてしまっては意味がないと思うので、試してみては如何でしょう?

※ドリンクで続ける場合でも、一気に飲むのではなく、普通にご飯にかけるのと同じくらいの時間が掛かるようにゆっくり飲むことを心掛けると、腹持ちが良くなります。


さて、本題の別の食事のときに置き換えた方がいいのか、の質問についてですが、答えはズバリ

どこの食事で置き換えても良い

です。

他の皆さんの仰る通り、夕食が一般的に一番カロリーが高いため、そこを置き換えると本当に簡単に体重が落ちていきます。
けれど、やっぱり夜はたくさん食べたいとか、付き合いで飲み会や食事会に行かなければならないシーンもあると思います。
その場合は、無理して夕食で置き換えをしなくても良いと思います。
一般的なダイエットシェイクは大体1食が150kcalであり、これは凡そ食パン一枚分(マーガリン等を塗っていない)に相当します。
朝ご飯を食べている方であれば、おそらくこれ以上のカロリーは摂っていると思いますので、朝食を置き換えるだけでも厳密に言えば摂取カロリーは減っているのです。
ただ、3食のカロリーが大体 朝<昼<夜 であるため、夜に置き換えをするのが一番効果的だというだけで、それが厳しい場合は他のところで置き換えをするのでも良いと考えています。
勿論、置き換えをしているからといって他の2食で必要以上にカロリーを摂ることはありません。
ご飯は一膳だけにして、30回以上噛んでから食べる、や食事に時間をかける、などダイエットの基本とも言えることをしっかり守ることも重要です。
けれど、それさえ守っていれば、どこの食事で置き換えようとその方の自由なのです。
また、置き換え生活に慣れてくれば、必然的に胃も縮んで来ますので、そうすると夜置き換えも楽になってきます。

私は彼氏に内緒でダイエットしたいので、今は昼置き換えで朝と夕はご飯一膳だけ!を目標に頑張っています。
大体1週間くらい経ちましたが2kg痩せました。
彼氏が仕事の飲み会などで夜家にいないときだけ夜置き換えにする、など臨機応変にやってます。
置き換えダイエットというのは、ダイエットの一つの手段でありそれが全てではないので、それだけに頼らず他のところでも運動するやドカ食いをしない、間食は避けるなどの努力をしていれば、どこで置き換えようと痩せられます。
私も意志が凄く凄く弱いので今までぶくぶくと太り続けて来ましたが、来年結婚することも決まったのでそれに向けて頑張ろうと思います。

coco18hosiさんも、あまり自分に厳しくしすぎずに頑張ってくださいね。
ダイエットは急激にではなく、細く長く続けていくことに意味があると思うのです。
お互いに頑張りましょう。
それでは、長文失礼致しました。


追記です。すみません、質問の意図に一部沿っていない部分がありました。
夕食の置き換え時にシェイク+50kcal程度の春雨スープなら、このまま続けていても問題なく体重は減少していくと思います。
ただ、それに甘んじてどんどん食べる量が増えてしまっては意味が無いので、それならばいっそ他のところで置き換えしても良いのでは?と考えます。
先程も申し上げましたが、慣れてくれば必然的に食べる量も減ってきます。そこまでが勝負です。
そこで無理をしてダイエットをやめてしまっては本末転倒なので、無理はせず、という言葉を使いました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160064086
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日本HP、企業データベースの移行を支援する新サービスを発表
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